 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しブリブリざえもん♪とりきち横丁CM 

今朝もはよからお手入れ中です。
毎日、毎日、ご苦労様です。


          お手入れ中


いつも丁寧に時間をかけてキレイにしています。
間違いなく我が家で一番のキレイ好きやな・・・(゚m゚*)
私も見習って、踵のお手入れせなアカンわー(笑)



いつまでもハミハミ・・・ハミ・・・ハミ・・・。




ハミハミ・・・ハミ・・・ハミ・・・。





ハミ・・・ハミ・・・。




・・・・・・。

王子が色変わりして、しかもスリムになってる!
王子、いつの間に減量したんやー?しかも、可愛いお嫁さんまで!

ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ


変身!



二人の意志が固いんやったら、反対せーへんから仲良うするんやで。
お母ちんは二人を暖かく見守って・・・・。





                        ちょっと!

こっちこっち!
            それ「とりきち横丁」のマメルリハポスターやんか!



色が戻ってるー!
王子はやっぱりその薄さがエエわ・・・。
あれ?お嫁さん、どっか行かはったん?




          とりきち横丁のポスターでした
                   オレは一匹狼で生きていくゼ。


王子には似合わん言葉やけどな(笑)

mamei_i02.gif可愛いマメちゃんに会いたい方は 「とりきち横丁」 へgoです。 
[2010/10/06 22:26] とりきち横丁 | TB(0) | CM(6)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん^^コメントをありがとうねー♪

あはは^^仁クンに変身したと思った?
色が仁クンに似てるよね^^

今日はドラちゃん、見れたかな?
明日から3連休で楽しみやね♪
[2010/10/08 22:25] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

もう、うちは独身宣言してますので
その道を歩んでもらうことになっています。
王子、がんばれー
[2010/10/08 22:22] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

こんなイリュージョンできたら
楽しいやろなぁ・・・(*≧m≦*)
数も自由自在?!
マメおっとにイリュージョンを学んでもらいましょー♪
[2010/10/08 22:20] マメやっこ [ 編集 ]

そうたくんがじんのすけくんになったんやと思ったけど色がにとるだけやった。

今日はドラえもんあればいいな。
またね。


[2010/10/08 17:21] もっちゃん [ 編集 ]

おおっ!

蒼ちゃんいつからマジシャンに?
ホント、いきなり蒼ちゃんの羽色が変わってしかも彼女が現れちゃったりしたら驚きますね
一匹狼・・・かっこいい(≧o≦)
男の中のって違うな、
マメの中のマメだね
[2010/10/07 15:55] 片羽インコ [ 編集 ]

朝起きたら 色が変わっていたら怖いですね(。-`ω´-)
しかも二匹になっていたら・・・
きっとそれはマメおっとさんによるイリュージョンでしょうね(笑)

[2010/10/07 11:16] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/919-62bd146b


