スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bean's Bar特製 ロープパーチ 

今日もパーチでゴーシゴシ♪
このパーチ、お手製なんです!

「Bean's Bar」 のボス、Kuroさん、そして応援隊長の仁之介クンが
3人の力を集結して作られたロープパーチなのです。

よく締まった少し太めのロープを白樺の木をくり抜いた所にセットしてあります。
接着剤も必要最小限。留め具はステンレス製!

まっこと、ありがたいきにー(龍馬風)

       
       ゴシゴシ
            サラダも取れるし、嘴も磨かれるねん!


       ねっ!
                        ねっ!   


う、うん。
まだ、付いてるけど・・・(゚m゚*)



       美しすぎて・・・
                 男前ロープパーチで・・・



       罪なオトコだ・・・
          ひと儲けできひんかな?仁クンに連絡してみよ。


ヾ(`ω´*)ノオイオイ 何を企んでるんや。

使い勝手バツグン!安心安全!
Bean's Bar 特製ロープパーチ 最高~♪
「男前ロープパーチ」で売り出してみては?(笑)


↓こちら、先日の関西マメルリ連合集会(どーん!)での頂き物です。

お腹に入ってしまった物もありますが、Kuroさんよりクラムチャダー(なんと1.4㌔)
コストコの商品だそうです。楽しそうやなぁ・・・行ったことない(泣)

Picoさんからはラスク。
美味しかったので、後でお店を調べてみました。
大阪に何軒かあるんですね。今度、行ってみよう♪


どどーん!

mamei_i02.gifマメルリ連合集会(どーん!) 今週は野外編です。
    食べるぞー!喋るぞー!
 
[2010/10/03 21:54] おおきに♪ | TB(0) | CM(6)

Kuroさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ロープパーチ、大活躍ですよ^^
ほんまにありがとうございます♪

マメルリ商会に持ち込むか
shopマメルリで扱うのか、検討中みたいです。
マメルリ商会は商売っけマンマンのお店で
shopマメルリは雑貨店として営業している模様です!

男前ロープパーチ。
「男前豆腐」からパチったのですが(*≧m≦*)
なんとなく、いい感じのネーミングですよね。
ぜひ、お使いくださいませー!
発注来るかもしれないね^^

ラスク、他の種類も食べてみたいですよね。
友人に出したら、めちゃ美味しい!と気に入っていました。
行きたいですよね♪
[2010/10/05 22:10] マメやっこ [ 編集 ]

出遅れコメント常連になっております、こんばんは。

最近仁之介がケージの奥に行ってごにょごにょ喋っていたのは、蒼太くんと話してたんだね^^
儲け話って…マメルリ商会とか始めるの?!

今回一からロープパーチを作って、蒼太くん達が寛いだり嘴のお手入れをしている様子を見ると…
人間達のテンションがものっ凄い上がる事が判明致しました(笑)
使ってくれてありがとう蒼太くん!
あのそれで…「男前ロープパーチ」という商品名は、無料で使用可能でしょうか?
女の子は、「女っぷりロープパーチ」かなぁ。

ラスク美味しかったですよね。
私も行こうと思っているのですが、まだお店を探せずにいます。
でも、次の次のマメルリ会かー♪ フフ…それまで我慢してようかなー。
[2010/10/05 03:20] Kuro [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ゴシゴシはやっぱりお手入れじゃないでしょうかね?
男前ロープパーチは、うちで勝手にネーミングしただけですが
何か可愛いネーミングをつけたくまりますよね。

ラスクはとても美味しいです。
この薄さ加減がちょうど良くて、他の種類も食べたいです。

[2010/10/04 21:26] マメやっこ [ 編集 ]

Picoさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

すごい^^
同じタイミングでロープパーチの記事やったんですね!

CANTEのラスク、薄さがいいですね。
食べやすいし、もちろん美味しくて♪
いろんな種類を食べてみたいです。

次の次、(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ぜひ大阪案内をよろしくお願いします。

[2010/10/04 21:22] マメやっこ [ 編集 ]

一緒!!

偶然です、ウチもロープパーチ記事です

そうそう、嘴をゴシゴシしますよね お手入れなんでしょうか

ふむふむ、男前ロープパーチが正式名称ですか、

男前パーチには男前マメが似合うね蒼ちゃん

でも、何を商売しようとしてるのかな?儲けたお金で仁くんと何買おうとしてるの?

あ~ラスク・・・・なんだかお腹がグゥ~いいそうです
[2010/10/04 16:32] 片羽インコ [ 編集 ]

こんばんは♪

うちもロープバーチの記事です^m^

canteのラスク、おいしかったですね。
canteはいろいろな場所にあって、昔ウルフルズのメンバーもバイトをしていたらしいです。「大阪ストラット」の歌詞にも出てきます。「カンテGでやっぱ、チャイとケーキ♪」

次の次のマメルリ会で、cante行きます?^^


[2010/10/04 01:09] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/917-2e39631a


