 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ イチジクいっとこ♪ 

9月26日 日曜日のサラダ。
小松菜 コーン(加熱)トマト 人参 ベビーリーフ

サラダをあげてから、京都の南部、城陽市という所へイチジクを買いに行きました。
お家の前に小屋やパラソルが立ててあって、そこで販売されています。

私も大好きなイチジク。
シーズンになると何度か買いに出かけます。
    

城陽のイチジク♪



お昼のサラダは人参とイチジク。豆苗添え。

サラダ9-26-1



王子の好きなイチジクが入ってるよ^^    

          サラダ9-26-2
                      いただきまーす!


          サラダ9-26-3
                           ん?


          サラダ9-26-4
                      プチプチしてる!



サラダ9-26-5
                      美味しいなぁ♪

イチジク、美味しいね^^
あと何回、食べられるかなー


mamei_i02.gifしかし、すごい嘴やな・・・(笑) 
[2010/10/04 21:28] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをどうもありがとう^^

今日はお祭りの行列に行ってきたんやね。
どうやった?楽しかったかな?
お祭り、楽しみやね♪

イチジク、美味しいね。
もっちゃんは食べへんの?
むーちゃんも好きなんやね。
でぶむーって・・・( *´艸`)クスクス
うん。たしかにバナナも美味しいね。

今日、ママから送ってもらったトマトがめちゃ甘かったんよ!
サラダの写真、アップするから見てね♪
[2010/10/05 22:14] マメやっこ [ 編集 ]

そうたくんいっぱいサラダ嘴につけとるね。
でもオレンジのカキ氷みたい。

いちじくはママがよく食べてたよ。
やけんむーちゃんもでぶむーになったんよ。
いちじくよりバナナの方がおいしいのに。

またね。
[2010/10/05 15:46] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/916-97b1bfe6


