 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 小松菜ランチ 

夏場は青菜をあげる機会が少なく
最近になってようやく出てくるようになりました。

スーパーは一年365日置いてあるけど、産直所では暫くお休みでした。
先日、久しぶりに見つけた小松菜クン。
なかなか、エエ食べっぷり!虫食いが多いと嬉しくなりません?

早速、王子にも♪


   マメランチ



さて、お昼のサラダは小松菜と何にしよかな?
コーンがエエ?水菜もあるよ。ベビーリーフもあったわ。


もう・・・
                           ・・・・・。



人参チン♪してあげよか?三度豆にしよか?

はよ食べよー
                  何ンでもエエから、はよ作って。


Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
何ンでも・・・って、楽しく会話しながら決めようや。。。


mamei_i02.gif蒼太王子、今日もサラダいっぱい食べてます! 
[2010/09/30 21:49] マメサラダ | TB(0) | CM(6)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

朝はもちろん、昼でも夕方でも
キッチンに立つと鳴き始めて大変です。
とにかく「くれくれー」とうるさいです(笑)

こっちは朝に食べてない野菜にしようかなーとか
考えているというのに・・・何でもエエとは・・・(笑)

京都、いつでも来てよー♪
待ってます^^
[2010/10/01 19:50] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

昨日はブログの設定、お疲れさまでした^^
今日、パパさんが帰ってきはる日よね?
車、どうしたんかな?( *´艸`)

[2010/10/01 19:47] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
コメントをありがとうねー!

昨日はバカ殿やってたんやね。
知らんかったわー
蒼ちゃんはその時間は寝ていたと思うわ^^

今日はドラちゃんとしんちゃんやな。
ひまわり、可愛いよね。好きやわ♪

もっちゃんも小松菜、食べられるよね。
いつも、どうやって食べているのかな?^^
[2010/10/01 19:46] マメやっこ [ 編集 ]

そうだよっ。。゛(ノ><)ノ
食事は会話が大事だよっ
お昼ごはん、いっぱい選べるメニューがあって羨ましいわ~

今度一緒に会話しようねー
京都行きたい~
[2010/10/01 19:01] とりちゃん [ 編集 ]

↑のはもっちゃんです^^;
[2010/10/01 19:01] もっちゃんママ [ 編集 ]

昨日バカ」殿がTVであったんよ。
そうたくんは見れんかった?
むーちゃんもぴぴたんもねよったよ。

今日はドラえもんしんちゃんの日やー。

小松菜はもときも食べれるよ。
またね。
[2010/10/01 17:13] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/914-fb92c5dc


