スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみがいっぱい♪ちょっとは遠慮せぇよ(笑) 

先週の水曜日。
ヨガ友さんと一緒にkyoko-chanちへマッサージを受けに行ってきました。

彼女はタイ式マッサージは初めてだったそうですが
今までの、押すとか揉むというマッサージではなく
もう少し伸ばしたい部分に、ちょっと手を貸してもらうような・・・。
優しく緩やかに伸ばされ解れていく感覚が
ヨガに似ている・・・とおっしゃっていました^^

その間、私は今まで参加したWSの内容をノートにまとめることができました。
家では、なかなかできないんですよね。

そして!kyoko-chanのお母様。敏子さんの手作りご飯♪
今回も美味しそうでしょ。



敏子さんの手料理♪


お素麺3人分、まとめてドドーン。ゴマだれで頂きました。
蓮根のハンバーグ。モチモチ、シャキシャキで美味しいー!

くらかけ豆のおこわ。おこわ大好き。美味しいなぁ・・・持って帰りたいっ。
コーンと豆のサラダに豆カレー。
スパイスがよく効いていて美味しくて、ご飯を頂いてしまいました(笑)

一緒に行ったヨガ友さんは、さすがにビックリされていましたが
「いつもの感じやったら、ここに白ご飯が付いてくるよ」と言ったら
ますますビックリされていました。

でも、私はやっぱりカレーと白ご飯が食べたかったので、おかわりを・・・。
どんだけ食べるねん・・・私(*≧m≦*)

いつかkyoko-chanちに泊まって、三食マッサージ付きでヨガ合宿やりたいっ。
あぁ・・・考えただけでも幸せ。
敏子さん、美味しいお料理をご馳走さまです。


mamei_i02.gif次回はフムス♪楽しみ楽しみ^^  
[2010/09/23 20:43] わたくしごと | TB(0) | CM(4)

とりちゃんさま

おはようございますe-78
コメントをありがとうございます。

kyoko-chanのお母さんのお料理は本当に美味しくて
毎回、楽しくよばれていますよー
この日は暑かったのでゴマダレのお素麺も
美味しかったですよ♪

kyoko-chanの施術はめちゃ気持ちいいですよ。
手が温かくて、体温じゃない「あたたかさ」
触れてもらっているだけで、フワーと緩んでいく感じ。
名古屋まで出張してもらいましょかー^^


[2010/09/25 08:46] マメやっこ [ 編集 ]

kyoko-chan

おはよう~e-78
コメントをありがとうございます。

いつも、ご馳走様です^^
そして、昨日のオヤツ♪
豆乳にココアにラム酒にメープルシロップ。
私もやってみよかな・・・。マクロビいいねー

ヨガもヨカッタね。
基本に戻らせてもらった気がした。
「心素の働きを滅する」には、toshiさんのような
シンプルで基本に忠実なヨガが大切やなぁ。
懐かしい感覚とともに、新鮮な気持ちにもさせてもらった。
また、行こうね。
[2010/09/25 08:42] マメやっこ [ 編集 ]

涼しくなってきたけれど、そうめんの写真を見たら
無性に食べたくなってきました~+。:.+。(*´p∀q`)
ピンクの麺が可愛いですね♪

優しく緩やかに伸ばされ解れていく感覚
この響きだけで気持ちがよいですね~(´∀`)
伸びたいぃぃぃ
[2010/09/24 09:59] とりちゃん [ 編集 ]

めずらしいお豆をいろいろ頂いてありがとう☆
お豆はヨギのパワーの源やね。

マッサージの絶妙な感想を聞けてうれしいわぁ。
ますます精進するぅヽ(^o^)丿

またいつでも来てね。

[2010/09/23 23:23] kyoko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/913-7905846d


