 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツーン。。。 

          ファー



          フアァァー



          ハウッ・・・



          ツーン


最後はすまし顔?(笑)

mamei_i02.gif エエお天気やし、眠たくなるね。   
[2010/09/28 22:05] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

もっちゃん、溶連菌、しんどくて大変やったね。
昨日から学校へ行ってるんやね。

>そうたくんこれはもときのことを考えとるお顔やわい
やっぱり、そう見える?
もっちゃんのお家の方を見ていることがあるよ。
きっと、もっちゃんのことを考えているんやと思うわ^^
また、カキカキしに来てあげてね。
待ってるよー♪

[2010/09/29 22:57] マメやっこ [ 編集 ]

そうたくんもとき溶連菌やったんよー。
たいへんやったんよー。
ゲーもしたんよ。


そうたくんこれはもときのことを考えとるお顔やわい←?
またね。
[2010/09/29 19:27] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/912-333dc7eb


