 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 息苦しいらしい(笑) 

9月20日 月曜日のサラダ。
キュウリ トマト ベビーリーフ(マスタード ロケット ビーツ ミズナなど) 


サラダ9-20-1



久しぶりのベビーリーフはいかがでしょう^^

サラダ9-20-2



今日のヒゲは濃いですなぁ(゚m゚*)

サラダ9-20-3
                 今日はいつも以上に密着度が・・・。



ワ、ワカメみたいになってるで(*≧m≦*)

          サラダ9-20-4
                      嘴が息苦しいっ・・・。

mamei_i02.gifどうもない^^どうもない^^
    今日もいっぱい食べるんやでー♪
     
[2010/09/26 21:28] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ベビーリーフに色んな種類の野菜がミックスされているので
普段は食べないような珍しい野菜も入っています。
ごちゃ混ぜにして細かくするだけなので楽チンです。
[2010/09/27 21:40] マメやっこ [ 編集 ]

珍しい!!

蒼ちゃんはビーツなんて珍しい野菜食べてるんですね

私より1日の摂取品目多いかも(;^O^A

わかめ・・・へ~海藻もイケるんだ、って海藻ちゃいますよね

でも、お鼻の穴が海藻で塞がったらヘックチンとかするんでしょうか?
[2010/09/27 14:07] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/910-48ae43e8


