 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ トッピングでお得な気分♪ 

9月19日 日曜日のサラダ。
カボチャ(加熱) 絹さや チンゲン菜 豆苗

絹さやは中の豆を取り出して、上に飾ってみました。
トッピングのようなもの・・・かな♪


サラダ9-19-1



カボチャが入ってるから、ちょっと甘くて美味しいね。

サラダ9-19-2



あれ?美味しくないの?

サラダ9-19-3



美味しいのね(゚m゚*)

サラダ9-19-4
                       オイシーイ!



ペレットの上にかけた大根粉。
少しかけるつもりが、袋から思いっきり出てきてしまったΣ(゚◇゚;) !


番外・・・

量を減らしてから、あげました。
見るだけで、咽込みそうな量・・・(笑)

そろそろ青い葉っぱもんも出てきましたね。
この前、虫食いのボロボロの小松菜を買いました。
今朝は小松菜たっぷりのサラダでした^^


mamei_i02.gif虫食い青菜大歓迎♪      
[2010/09/25 08:38] マメサラダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/909-20d4040e


