 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラッキラッ♪ 

王子、今日もブルー水泳帽がキレイですね。

     キレイです~♪
                   フフーン♪♪



ちょっと!何ンかゆうてよー

     なに~?
               なによー忙しいねんって!


お母ちんはケージの掃除してくるから
王子はキレイにしときやー



蒼ちゃん、キレイになったかな?
おやっ!


     アップやめて
                  キラッキラッ

mamei_i02.gifオットコマエになりました^^      


[2010/09/22 18:28] 蒼太特選 | TB(0) | CM(3)

そうたくんのおしりのとこの羽の色は最高やね。
もとき眠たくない。
またね。
[2010/09/23 21:23] もっちゃん [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

うちも平日はケージのトレイを洗って
敷き紙をセットするだけですよ^^
ケージを洗う時は一人では心配なので
まめおっとと遊んでもらっています♪

でも、寂しくて呼び鳴きするひなちゃん
可愛いですよねっ。
[2010/09/23 20:42] マメやっこ [ 編集 ]

おはよーございます(^v^)

蒼太王子、マメやっこさんがケージのお掃除にそばを離れても大丈夫なのですね~。

うちは私がリビングの扉一枚奥に行ってしまうと、それまでご機嫌に一人遊びしていたのに途端に寂しくなるらしく、半パニックになり呼び鳴きがとてつもなく激しいので、放鳥中にはそばを離れられません(苦笑)
旦那ちゃんがいる時には旦那ちゃんの頭でずっと私を呼び鳴きしております(笑)
なのでケージの掃除って普段は出来なくて、下の敷き紙を取り変えて糞切り網一式を洗うのが精いっぱいです☆

蒼太王子はイイコちゃんですね~e-266
[2010/09/23 08:52] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/908-1f1c0dd7


