 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ サラダ美男子 

9月12日 日曜日のサラダ。
キュウリ チンゲン菜 豆苗 トマト 人参


サラダ9-12-1



食べる気マンマン。大きな口を開けてますー

サラダ9-12-2
                    いただきまーす!



先日のオフ会でサラダの話しになりました。
どこのおマメさんも(鳥さん全般)嘴が濡れるのは嫌な子が多いと思うのですが・・・。


サラダ9-12-3



もちろん、王子君も最初は顔をブンブン振っていたのですよ。
でも、気がつけば、いつの間にか慣れっこになっていました。
そして、今では・・・。


サラダ9-12-4



デコに付いても平気なお方になっておりました(゚m゚*)

サラダ9-12-5
               またー!男前の顔を撮ろうと思ってんの?

mamei_i02.gifここまで来たら、とことんやってください!
    サラダ美男子になってくださいよー^^
     


[2010/09/19 22:24] マメサラダ | TB(0) | CM(4)

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

先日は美味しい巨峰ちゃんをありがとうございました。
幸せな日々を送らせていただきました♪

3枚目の写真、揃った足が笑えますよね。
水の中の魚を狙っているかのような姿勢で
ちょっと面白いなぁーと思って載せました。

最初の頃は一口食べてはブンブン!でした。
今では「いちいち振ってられへん」とばかりに
お灸のモグサのように、山盛りになってくると
止まり木やパーチでゴリゴリするんですけど
でも、取れてなくても気にならないみたいです。
慣れって怖いわぁ・・・(≧ω≦。)プププ

今週は久しぶりにベビーリーフをあげました。
何種類も入っているので、楽しいです。
葉っぱいれて水浴びも良さそう♪
でも、うち風呂嫌いやし・・・(泣)
ピナちゃんとかベビーリーフのお風呂が似合いそう^^
やっぱ、美人さんは得やなぁー
[2010/09/20 21:07] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
デコにサラダがついても美男子な蒼太王子!
王子がサラダCMに出たら、みんなきっとサラダ大好きになると思います♪
3枚目のアンヨをチョンと揃えながらサラダを見つめるお顔にやられました~

サラダ美男子は1日してならず・・・王子にも顔をブンブン振っていた時代があったのですね。
そしてその影にはマメやっこさんの汗と涙が・・・
(忍耐でサラダを作り続けたマメやっこさんの勝利~♪)
いつも美味しそうなサラダ、しつこいようですが私も食べたいです。
きっと健康美&ツルピカになれるハズ(笑)
[2010/09/20 20:53] ひの [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

いちおう、今でも止まり木やパーチでゴシゴシしますが
それでも真ん中はなかなか取れなくて・・・
でも、あまり気にならなくなったみたいです。

カレンダーの写真はまだ決めかねています。
どうしようかなぁー
楽しみながら悩んでいます♪
[2010/09/20 20:49] マメやっこ [ 編集 ]

うん

男前マメルリハや(゜▽゜)
ウチは嘴に付くとまだフキフキしてるけど蒼ちゃんみたいにサラダを極めたら、そのままになるのかなぁ?
よし、きわマメになるよう今日もサラダあげてみよ☆⌒(*^▽゜)

マメやっこさん365カレンダー決まりました?
[2010/09/20 09:49] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/906-9eb7503e


