 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ お願い・・・帰って(笑) 

9月11日 土曜日のサラダ。
キュウリ 豆苗 チンゲン菜 水菜


サラダ9-11-1



上にイチジクを乗せて、できあがりです!

          サラダ9-11-2
                   プチプチさんも入ってる♪



          サラダ9-11-3
            青菜のプンとした香りと、イチジクの甘みが・・・。



          サラダ9-11-4
                   たまらなくウマイのよねー♪



うわーっ。えらいコトになってますっ。
王子、ケージへ戻って食べておくれー


サラダ9-11-5
                  食べてる途中で動けへんわっ。

カメラのレンズにもいっぱい付いてんねん

mamei_i02.gifみんなは、どんなサラダを食べたのかな♪     
[2010/09/17 22:04] マメサラダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/905-17ca8764


