スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘い宝石に王子の一言 

キラリン
このみずみずしい輝き。きょ・・・巨峰ちゃんです。

「はぴたい とり PHOTO」 から頂きました。
いっぱい・・・嬉しすぎてニヤニヤ( *´艸`)

ひのさんちのピナちゃんもフクちゃんも、怖がって逃げてしまうとお聞きていて
蒼太はどうかな?と思っていたのですが・・・。


ひのさんから♪



皮つきはギョッ!としていましたが、器に入れるとすぐにやって来て
普通に食べてる・・・(゚m゚*)

一口食べて最上級の「おいしぃぃ~~♪」が出ました。
ホンマに美味しい物はよく分かってらっしゃる(笑)


きょっ・・・



食べにくそうなので、サラダのお皿に入れて。
両足が乗る前から食べ始めている。焦りすぎちゃう?(笑)


きょほー!



嬉しそうな顔やねぇ。

          あまぁぁぁーい!



美味しそうな顔やねぇ。

うまーい
             ひのさん、ごちそうさまです!巨峰最高~♪


ひのさん、ありがとうございました。
マメルリ一家 幸せな時間を過ごさせていただきました。


mamei_i02.gifめちゃめちゃ美味しい巨峰に感動しました♪      


[2010/09/12 18:39] おおきに♪ | TB(0) | CM(6)

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ひのさん、巨峰をたくさん頂いて
本当にありがとうございます。
贅沢させていただきました^^

蒼太の朝一のサラダの後には巨峰のデザート。
テケテケと寄ってきて(美味しい物を確信している動きです)
ロックオン状態で、チュルチュルよばれています。

あれでも甘みが少ないなんて・・・
十分甘くて、美味しかったです。
ありがとうございます。
ご馳走様でした^^
[2010/09/13 21:57] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

あら、とりちゃんも巨峰を食べはりましたか^^
足は上げへんかったん?なーんや(*≧m≦*)

蒼太は巨峰を一口食べて、テンションが上がりまくった様子
です。
美味しい物は人間も小鳥さんも大好き。
目の輝きが違うねー

[2010/09/13 21:52] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとうね♪

もっちゃんも葡萄が好きなんやね。
この葡萄はホンマに甘いあまーいねんよ。
むーちゃんも好きなんやね^^

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ひのさんの写真はホンマにキレイな写真ばっかりやね。
私も頑張って撮るわー
[2010/09/13 21:49] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
わぁ、ほんとうだ!
とっても美味しそうに食べてくれているーーー!
そんなに焦って食べなくても、マメやっこさんが王子の分をしっかりキープしてくれている(ハズ、笑)ので大丈夫ですよね♪
今年は長雨と猛暑の影響で甘みや艶がいつもより少なかったようですが、それでも季節の果物は最高に美味しいですよね。
こちらこそ、王子の美味しいお顔を拝見できて嬉しいです♪
マメやっこさんの美味しいお顔も見たかったな~(笑)
[2010/09/13 19:26] ひの [ 編集 ]

私も昨日偶然友達のお家で巨峰食べました~
甘くて美味しかった!
でもさすがに足はかけなかったよ(´∀`)

王子の目が巨峰みたいに丸々キラキラしてる~♪
[2010/09/13 11:10] とりちゃん [ 編集 ]

ぶどうはいいね。
もときもぶどうは好きなんよ。
食べれるよ。
むーちゃんも食べれるよ。
ぴぴこは怖がるんよ。
ひのさんは綺麗な写真なんよ。
またね
[2010/09/12 19:07] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/904-0d94d37e


