 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘴トレーニング?ポイポイ2010 

ウッドビーズ放り投げ最短時間に挑む王子です。
最近、すごい勢いでポイポイ投げてます。
ちょっとキレ気味で投げているような気もしますが(笑)


ポイポイ♪



ウッドビーズを出していくと、そこにはご褒美の「種」が♪

          ウヒヒ♪
                 今日はサフラワーが入ってた!



えっと・・・何か?(゚m゚*)

もう一回する?
                   第二回ポイポイ大会は?



ほな、もう一回やろかー?

はよやろー!
                      はよ、種を入れなさい!

はいはーい。かしこまりです。

mamei_i02.gifエエように使われているような?(笑)      


[2010/09/20 20:54] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

蒼太もオモチャ、あまり遊ばないのですが
最近はこれで遊んでいます。
・・・というか、オヤツが入っているので
面倒くさくても(笑)ポイポイするのでしょうね。

新しい遊びを考えるのも、なかなか楽しいです^^
[2010/09/21 20:47] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとうねっ^^

そして、運動会、お疲れ様。
楽しかったかな?^^

温泉行ったんや?気持ち良さそうやね。
ママはお疲れやったんかな?
お弁当作りも大変なんよー
ママに感謝しようね^^
[2010/09/21 20:44] マメやっこ [ 編集 ]

v-238可愛い蒼太王子に可愛いウッドビーズ!
本当にキレイな写真です♪
キーたんはおもちゃ嫌いなので、
こんな可愛いウッドビーズで遊んでくれる王子様がうらやましいです~。
遊んだ後のサフラワーはきっといつもより美味しかったでしょうね!
良かったね!v-238

[2010/09/20 22:59] okuたん [ 編集 ]

もときは明日も学校休みなんよー。
ポイポ大会は蒼太くん早いけんおマメポイポイ大会では優勝できると思うんよ。

昨日は温泉にいったんよ。
運動会の後の温泉はいいんよ←?
お湯飲んでしまったけどあれはまずかった。

ママはしんどい言って、いかんかったんよー。
またね。
[2010/09/20 21:43] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/903-0b3b5423


