スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり黄色は幸せカラー 

今日も頂き物のご紹介です。
「喫茶あずき」 のPicoさんからです。

届いたら、その日に湯がいてくださいねとメールに書かれていて
もしかして、黄色いあれ?と思っていたら・・・。

やっぱり、あれでした♪
そして、やっぱりかぶりつき~♪


picoさんから・・・
                      う、う、うまーいっ!



蒼太は初物でも、好奇心や食欲に負けて、近くに寄って行きます。
勇気があり、果敢に攻める?!そんなカッコイイものではないけど(゚m゚*)
とりあえず、好奇心旺盛なおマメさんです。

もちろん、コーンは美味しいと分かっていて
1本まんまでも、ホイホイと食べに寄ってきます。
マメルリホイホイ♪


          もらいました!
                    ここが美味しいねんで!



ヒッシで食べるので、写真を撮る方もヒッシで。
枚数が撮れたら、とりあえず一度、撤去(笑)
いい写真が撮れてるかな~?


うまーい!
               オイシイデス!Picoさん、ありがとう!


私達にもリンゴのドレッシングやオヤツを、ありがとうございます。
いつも、美味しいもんを頂き、ごちそうさまです。


mamei_i02.gif美味しい嘴してますねー♪     


[2010/09/13 22:23] おおきに♪ | TB(0) | CM(4)

Picoさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

そして、今日はありがとうございました^^
コーン、甘かったですねー♪
皮も薄くて、歯ごたえシャキシャキで美味しい!
美味しい物はよく知っていますね。
蒼太もウキョウキョ♪と興奮して食べていました。

とうもろこしで目潰しとは!
可愛い顔して、あーちゃんやりはりますなぁ(*≧m≦*)
Picoさんが目を拭いているうちにいっぱい食べてしまうのかなー^^

[2010/09/19 22:14] マメやっこ [ 編集 ]

こんちは♪

紹介していただいてありがとうございます

青森県のとうもろこし、おいしかったですね(^O^)
粒の皮が柔らかくて、ジューシーでした
蒼ちゃんも喜んでくれてよかった(^-^)あずきにあげたとき、とうもろこしの汁で目潰し攻撃をうけました(≧ω≦)
痛くはなかったけど、絶対わざとやと思います(^m^)やりかねんでしょ?笑
[2010/09/18 13:08] pico [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

いえいえ、どういたしまして^^
ジャムも食べたん?美味しかったかな?

朝夕は暑さもマシになってきたね。
そろそろ秋・・・かなー

王子は食欲の秋満喫中です♪
コーンに巨峰にイチヂクなどなど
美味しい物いっぱい食べていますよー

[2010/09/14 22:38] マメやっこ [ 編集 ]

ご無沙汰です!

こんにちは。
先日は美味しいイチジクごちそうさまでした!

昨日の夜はエアコン要らずでした。
もう秋やね。

蒼ちゃんも秋の味覚満喫してるね。
コーンの黄色が鮮やかでホント美味しそう!

蒼ちゃんが羨ましい~(*^_^*)

[2010/09/14 17:54] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/902-2d2fe9be


