 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 365カレンダーはやっぱり?? 

今日は9月6日(月)のサラダ。
前日にPicoさんから甘いコーンを頂いたので、サラダにも使わせてもらいました。
イチジク コーン(加熱) 豆苗 ブロッコリー


サラダ9-5-1



今日もPicoさんから貰ったコーンがあるよ。
あれ?もう食べてる?嘴がちと黄色いよ。


          サラダ9-5-5
                    ま、まだ食べてへんよ。


あ、あっそ(゚m゚*)          

          サラダ9-5-4
                     いただきまぁーす!



おぉー!大物やね。

          サラダ9-5-3



コーンは嘴に付きにくいのでは・・・と思ったけど。
やっぱり付くのね・・・(笑)


          サラダ9-5-2
                 嘴に付かへんもんはおません!

もっちゃんママから
「今年の365カレンダー、サラダ顔じゃないの?」と聞かれました( *´艸`)
やっぱり、蒼太はサラダ写真がエエのかなぁ。

もうすぐ締め切りですよね。
どの写真にしようかなー


mamei_i02.gifみなさん、写真は決まりましたか?   
[2010/09/15 22:51] マメサラダ | TB(0) | CM(6)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ネーミング「水玉プリンス」ですか!
ステキなネーミングですやんか^^
これからもサラダのネーミングよろしくです♪
[2010/09/17 22:26] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

昨日は笑撃の(*≧m≦*)メールをありがとう。
あれには笑ったー!
〇〇〇で返事とかできるようになったら
面白いのに(≧ω≦。)プププ
もっちゃん、頑張っておくれー

カレンダー、やっぱりサラダかなぁ?
たくさんあるけどなぁー
嘴につけれるだけ・・・って(笑)
サラダ写真、前向きに考えさせていただきます(゚m゚*)

[2010/09/17 22:21] マメやっこ [ 編集 ]

hiriさま

はじめまして^^こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

hiriさんもカレンダーを登録されているのですね。
ほんと・・・そろそろ焦ってきましたねー

サラダの写真は週末だけアップですが
毎日、手を変え品を変え、あげています。
コーンが好きな子は多いみたいですね♪

hiriさんも豆苗、一緒に食べてみたらいかがですか?
もしかしたら、興味持ってくれはるかもー^^
[2010/09/17 22:13] マメやっこ [ 編集 ]

今日もアートしてますねー!
前回のタイトル、「水玉プリンス」で(´∀`)
詳しくは私のブログ「あいちトリエンナーレ」で♪
[2010/09/17 16:54] とりちゃん [ 編集 ]

やっぱりそうちゃんといったらサラダでしょう(笑)
個人的にはプロフィールのAuthorに使われてる
そうちゃんが私は大好きです^^

もっちゃんはもっと嘴につけれるだけサラダをつけたらいいって^^;

1番いいショットはマメやっこさんが分かってるやろうから
どんな写真が来年は登場するか楽しみにしてます^^

絶対もっちゃんに落書きはさせないわ。
[2010/09/17 08:53] もっちゃんママ [ 編集 ]

はじめまして。
365カレンダーは、私もそろそろ締切り!とあわててマイページへ・・・。そろそろ写真を決めなくちゃですね。

サラダおいしそうですね!
うちのコ達は、コーンは好きなんですが、豆苗を食べてくれないんですよね。

せっかく買ってきても、殆ど人間用に。。。
[2010/09/16 23:31] hiri [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/901-8a9be2f7


