スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じんのすけくん!そうたくん!そして・・・ 

「私の宝物」 のもっちゃんとママが遊びに来てくださった時の写真が届きました。
もっちゃん画伯の絵も入っていました。

マメおっとも私も笑っている表情(ヨカッタ・・・笑)
蒼ちゃんはケージの中で、サラダを食べているところかな。


もっちゃん画伯



そして、関西マメルリ連合のお仲間の 「Bean's Bar」 のじんのすけクンへ。
もっちゃんからのプレゼントです。


じんのすけクン!



そして、そうたにも。

そうた!



関西マメ連の3人目。
じんのすけクン、そうた・・・ときたら、お次は!


                     ぴこさん!(*≧m≦*)

あずき・・・ぴこさん!


もっちゃん、可愛すぎる!ちゃんとオチまでつけてくれて、ありがとう!
「喫茶あずき」 のぴこさんちのマメちゃんは、永遠のベビーフェイスあずきちゃんです♪

この伊予柑ゼリー、とても美味しくて、もっちゃんママから何度も頂いているんです。
この夏はお世話になりました。ママ、ホンマにありがとうです!



そして、最後はスティッチ好きな私達に・・・と
お気に入りの写真をフレームに入れてくださいました。

うちの車にスティッチがぶら下げてあるのを、もっちゃんが見ていたようで
松山に帰ってから、すぐに買いに行ってくれたそうです。嬉しいなぁ。。。

SLの運転席で、可愛いもっちゃんと、普通のオッサンのマメおっと。
もっちゃん、エエ顔してるなぁー♪


もっちゃんとマメおっと

もっちゃん伊予柑ゼリーは、KuroさんとPicoさんに渡すからね!
それから、1日も早くトマトを食べられるようになって、また京都に遊びに来てね。
待ってますよー♪


mamei_i02.gifもっちゃんの「オチ」に拍手     

[2010/09/04 21:08] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

もっちゃんともっちゃんママさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます♪

ゼリーをみんなにありがとうね。
今度の「お豆の会」で渡すからね!
お豆の会 ← 可愛いネーミングですね♪

もっちゃん、いつも絵をありがとうね。
パパの髪の毛は、このままで全然OKです(笑)

PicoさんもKuroさんも、マメちゃんにサラダを作ってはるよ!
苦手なお野菜を少しでも食べられるように・・・って
いろいろ考えてはるんよ^^
仁クンもトマトが苦手やから、もっちゃんも一緒にがんばって^^

とりちゃんが美味しく食べられるアイデアを教えてくれてはるよ。
チャレンジしてみたら?
[2010/09/06 13:23] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます^^

スティッチは人気が出る前から好きで
ピンバッチ、いっぱいあります(笑)

最初の映画のお話しはエエ話しなので
DVDまで買ってしまいました(≧ω≦。)プププ
実はポスターなんかもあったりして(笑)

どうにかして、もっちゃんにトマトを食べてもらいたいですね。
プロジェクト作ろうかな?( *´艸`)
[2010/09/06 13:16] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます!

夕食後にちょっと目を閉じたら・・・
あら、やっちまいましたか?(*≧m≦*)
でも、気持ちいいですよね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

これからは、仁クンともっちゃん。
どちらが早くトマトを克服できるか、楽しみですね。
あっ、イチジクはどうでしたか?
また、今度会った時に教えてくださいね^^
その時にはじんくんゼリーをお持ちしますね♪

[2010/09/06 13:12] マメやっこ [ 編集 ]

Picoさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます^^

ぴこさんゼリー、確かにお預かりしておりますので
次回、必ずお渡ししますね^^

昨日はありがとうございました。
オイシーオイシー♪と感動の嵐でした( *´艸`)
今日の朝のサラダにも少しあげました。

あっ、種無しトマトは私も断固反対ですー!
一緒に運動おこしましょう(*≧m≦*)
[2010/09/06 13:09] マメやっこ [ 編集 ]

ママに呼ばれてきたよ。
絵紹介してくれてありがとう。

ゼリーじんのすけくんのママとぴこちゃんのママに(←これから説明します^^;)お豆の集まり会で渡してね。
蒼くんのパパは元気かな?
もときは髪切ったんよ。
暑いね。
またね。
あ、みんなはサラダの会なの?←?
もとき



マメやっこさんこんにちは。
紹介ありがとうございます^^;
絵・・・。書くのは好きなんですがいつからかホント上達しなくて・・・。
もっちゃん私に似たみたいです・・・。
蒼ちゃんパパの髪がないじゃないか~。
ここは大事だぞ~!


それとpikoさんとkuroさんもコメントありがとうございます^^;
もっちゃん・・・あずきちゃんを女の子と勘違いしています・・・。
pikoちゃんという女の子のマメと思ってるようです・・・。
すみません^^;
仁ノ介くんはプロフィールの写真をえらい気に入っていてクネクネがかわいい?といってました^^
でも点々(濁点)をとるとクレヨンしんちゃんやー(しんのすけだから)と喜んでました^^;

仁ノ介くんもトマトが食べないんですね。
もっちゃんと克服しよう♪
先週は給食でプチトマトを残しえらい先生に怒られたそうです^^;

いい写真ですね~!
お二人がスティッチ好きだったとはっ゜+。(*゜Д゜*)。+゜
マメおっとさんも~?

もっちゃんトマト嫌いなんですねー
お砂糖つけて食べるとフルーツみたいに美味しく食べられるよっ♪
[2010/09/05 12:38] とりちゃん [ 編集 ]

こんばんは♪
夕飯後にちょっとだけ、っと目を閉じたら…時計を見てビックリです。

もっちゃん、もっちゃんママさん、初めまして。
もっちゃん画伯! マメやっこさんもマメおっとさんも笑顔で、とってもステキな絵だよー。
蒼太くんも、すごく上手です。

それから、仁之介にプレゼントをありがとう!
大切にいただきますね。
もっちゃんママさん、ありがとうございます。

もっちゃん、仁之介もトマトが食べられません。
だから一緒に頑張ろー!


マメやっこさん、楽しい記事をありがとうございます。
もっちゃんの「ぴこさん」も、写真のマメおっとさんの「豆」ってのも笑えましたよー^^
[2010/09/05 00:56] Kuro [ 編集 ]

こんばんは♪

もっちゃん、贈り物ありがとうね^^
あずきにも「もっちゃんから頂いたよ」って言っとくね♪
あずきもトマト大好きやねん。
特につぶつぶが大好き♪蒼ちゃんといっしょやね^^

もっちゃんトマトきらい?一緒に食べるとおいしいよ^m^

もっちゃんママさん、ありがとうございますm(_ _)m

マメやっこさん、たねなしトマトに断固反対運動しましょう!笑
[2010/09/04 23:10] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/897-6b9e7c62


