 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハラキリ?ハリキリ! 

ちょっとブサイク顔でごめんんさーい。ゴリラっぽなぁ。
サラダの後は、嘴の裏側もキレイにしないとね。
鳥やのに、ゴリラ顔って・・・(゚m゚*)


お手入れ中やで
              お手入れ中も男前やなぁ・・・♪ってか?
              


お手入れが終わると、ちょいと休憩。
リースに揺られて、ウトウト・・・。


ウトウト・・・
                サラダを活動エネルギーに変換中!



そして・・・早くもチャージ完了?

エンジンかかってきたー!
                   今日も腹切ってるでー!

それを言うなら「ハリキってるでー!」やん(笑)
今日もゲンキで遊ぶ蒼太でした。


mamei_i02.gif明日もハリキっていきましょう!   
[2010/09/01 20:07] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

一文字違いで大違い(*≧m≦*)
恐ろしいですなぁー
今日もエンジン全開で笑いに徹しております。

はい^^今日も明日も明後日も!
9月もハリキってまいりましょうー
[2010/09/02 21:02] マメやっこ [ 編集 ]

「腹切って」「はりきって」・・・似てる~!!(*≧m≦*)ププッ
一文字しか違わないのに意味が全然違ってるし!
今日も蒼太王子は笑わそうとしてますなぁ。
さすがお笑い系インコです♪
明日もハラキって・・じゃなくて、ハリキって遊んでね!v-519
[2010/09/01 23:13] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/894-083d5f07


