 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ まさかのクレーム?! 

8月29日 日曜日のサラダ。
コーン(加熱) トマト 人参 ブロッコリー(加熱)


サラダ8-29-1



いっぱい付いてます。いっぱいはみ出てます。

          サラダ8-29-2



朝のサラダは、よく食べてくれます♪

          サラダ8-29-3



あれ?どうしたん?何か?

サラダ8-29-4
               今日はトマトの粒粒が少なかったで。

あっ、そう^^;
美味しいトマトは探すけど、粒粒までは気がまわりませんでしたわ。
今度はいっぱい入ってるといいね♪


mamei_i02.gifリクエストがいろいろあるようです(笑)   
[2010/09/03 22:14] マメサラダ | TB(0) | CM(6)

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

はい~^^今の時期は葉っぱ物は少ないので
ホント同じような物ばかりになるんですけど
よく食べてくれています^^

トマトは粒の皮をむいて食べていますよー
シード感覚?(*≧m≦*)
[2010/09/04 20:37] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとうね!

蒼太:プチトマト3個くらい食べなアカンで!
    もっちゃんやったら、食べられるはずやから
    今度、出たら頑張って食べてみて^^

    はなきちゃんって、よく食べはるん?
    好きキライとかないのかな?
    何ンでも食べられはるんやったら、偉いよね。
    次にもっちゃんが京都に来てくれる時には
    一緒にトマトを食べようね!!
   
[2010/09/04 20:35] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
いつもコメントをありがとうございます^^

最後の写真、何か言いたげな顔に見えるので
きっと粒が足りなかったのかなーって( *´艸`)

蒼太:まめぴ~さん、粒を送ってくれるん?
    メール便?乾燥しそうやんなぁ?
    やっぱりクール便?待ってるよ~♪
    品名には「トマトの粒」と書いてね^^
[2010/09/04 20:32] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは~(^v^)ご無沙汰しております。

王子はいつもキチンとお野菜を食べてエライですね~。
トマトの粒々好き?あの食感がたまらないのかしら?

[2010/09/04 14:14] ひなっぴ。 [ 編集 ]

昨日給食にプチトマトが3個もでたんよ。
もとき食べれんかった。
蒼太くんが横におってほしかったわい。
先生怒った。
昨日席替えをしてもときは学研が一緒のはなきちゃんと席が隣になったんよ。
はなきちゃん相当、給食食べるのが早くて、もときより大きいんよ。
でもいつも髪にリボンつけてよく髪をいじりよるんよ。
はなきちゃんは優しいんやけどもときより大きいしすごいたくさん食べるんよ。
またね。



マメやっこさんごめん・・・。
コメントでもなんでもないんやけどそうちゃんに聞いて欲しいらしいのでいれさせてもらいます・・・。

[2010/09/04 10:54] もっちゃん [ 編集 ]

王子がクレーマー?!
って、粒々でしたかww
私、トマトの粒々はいらないので今度王子に除けといてあげましょうね~^^ノ
[2010/09/03 23:44] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/893-6e5fd6e5


