 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ あまいね!うまいね! 

お久しぶりのマメサラダは、8月28日 土曜日。
カボチャ(加熱) キーウィ キュウリ ブロッコリー(加熱)

キュウリをくり抜いて、そこにサラダを入れてみました。
カボチャを裏ごししたので、ほかの野菜ともよく混ざっています。


サラダ8-28-1



       サラダ8-28-2
                  今日は甘いんちゃう?


       サラダ8-28-3
                  キュウリも食べとこー♪



サラダ8-28-4
                     キュウリがうまいね!



では、サラダ王子(←いつから?)キメの1枚を。

サラダ8-28-5
                みんなもサラダをいっぱい食べようね♪

mamei_i02.gif1日1回マメサラダ♪     
[2010/08/29 20:30] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとう♪

土曜日はミドリやったね。
もっちゃん、明日は最後のお休みやね。
明後日からがんばれよー
[2010/08/30 21:23] マメやっこ [ 編集 ]

みどりのサラダやね。
またね。
[2010/08/30 17:36] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/892-e5b3f3e8


