 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のまとめと蒼太bag 

8月のまとめ王子です。

イスの上で寛ぐ王子。
何か見つけたん?エエもんある?


2010-8-1


リースに乗って、まったりと外を見ています。
チュピチュピ♪お友達は飛んではるかな?


          2010-8-2



「小鳥の遊園地」で爪のお手入れです。
ほんまにキレイにしてるよね。私も見習わないと・・・。


          2010-8-3



フンワリしています。
王子は「瓜の香り」ですよー(゚m゚*)


2010-8-4



蒼太はブルーパステルくん。
顔が濃いのが特徴です。キレイやなー♪


          2010-8-5



もっちゃんからのお土産です。
本当にたくさんのお土産を頂いたのですが、一番嬉しかったです。

蒼ちゃん、楽しそうに飛んでいるね。
もったいなくて使えないので、飾らせてもらうね♪
もっちゃん、ありがとうね!



          もっちゃん作


mamei_i02.gif8月もゲンキいっぱいでした。
    9月もヨロシクお願いいたします^^
     
[2010/09/02 21:00] 蒼太特選 | TB(0) | CM(6)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとう!

今週は学校へちゃんと行けたかな?
スティッチのフレーム、ありがとうね。
テレビボードに飾っているよ。

また、おいでよ!
いっぱい遊ぼう!
[2010/09/03 22:12] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございまーす^^

秋に愁う王子です・・・って。。。
似合わん!(*≧m≦*)

恋ねぇ・・・うーん。
とり旦那さんのカキカキが恋しいのかも^^
[2010/09/03 22:10] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

今月はネタ不足で・・・(笑)
「まとめ」になっていない感じです。
zakkuriaさんこそ、モグちゃんの鮮やかブルーのパチリ!
憧れですよー

もっちゃんの思いがバッグに表れていますよね。
大きな嘴と大きな足。
見事に特徴を掴んでくれています。
夏の大イベント、楽しい夏の日の思い出です^^

[2010/09/03 21:23] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くん暑いね。
バックありがとう(紹介のこと)
また京都に行くね。
また遊ぼうね。
またね。
[2010/09/03 20:55] もっちゃん [ 編集 ]

王子、なんだか秋っぽい表情してる~
愁いを帯びたような・・・
どうしたの?
恋しちゃった?+。:.+。(*´p∀q`)

もっちゃんバック可愛い~

[2010/09/03 20:51] とりちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

5枚目の蒼太ちゃん、お顔の色ホントきれい・・・。
伏し目がちの表情も好き♪
こんなパチリ撮りた~い♪♪

もっちゃん画伯のバック、さすがの可愛さですね。
しかも飛んでいるところなのが、素敵♪
蒼太ちゃんとしっかり遊んだということが見て取れます。
両家、夏のいい思い出ですね♪
[2010/09/03 17:59] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/891-e5a065c4


