 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。・・・これからも! 

2ヶ月頃の蒼太です♪

蒼太の記録を残すために始めたブログですが
早いもので、もうすぐ2年が過ぎようとしています。

2年前に比べると、マメ飼いさんもマメブログも増え
多くの鳥仲間さんとお友達になることができました。

鳥ブログ村のインコランキングに参加してきましたが
今日で卒業することにしました。



ありがとうねー


今まで多くのポチッ!をいただいた皆様
本当にありがとうございました。

これからも、マメルリハの可愛さが多くの方に伝わりますように。


mamei_i02.gifマメルリ一家を変わらずヨロシクお願い致します♪      
[2010/08/27 18:05] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

すみません、誤解させてしまって。
ランキング卒業です^^
マメ飼いさんも増えましたよね。

これからも今まで通り、おもろブログ書きますので
よろしくお願いいたします。
[2010/08/28 17:15] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

ごめんなさい。
先にブログは続けますーって書けばよかったです^^;

ランキングに参加すると、少しでも多くの人に見てもらえて
マメルリハの可愛さが伝わるといいなぁーと思っていました。
お友達もいっぱいできたし!

これからも、仲良くしてやってくださいね。
こちらこそ、笑いの神が降臨したお嬢さん達を楽しみにしています( *´艸`)
[2010/08/28 17:13] マメやっこ [ 編集 ]

私も勘違い…

あは、
私も卒業って聞いて閉鎖かと思っちゃいました(;^_^A
すみませんね、
もう二年ですか、思えば私がブログ始めるきっかけになったマメやっこさんのブログ
とても感慨深いです
これからも、アップ楽しみにしています(*^□^*)
[2010/08/28 06:54] 片羽インコ [ 編集 ]

こんばんわん♪
早とちりなんで、一瞬焦りましたが^^;
これからも、ブログは続けられるんですね、良かった良かった♪王子が見られなくなっちゃうかと^^;

2年・・・もう、そんなになるんですねぇ
これからも、カッコイイ王子やお笑いの神が降りてきた時とかいっぱいUPして下さいね~♪




[2010/08/28 00:06] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/889-3873769a


