スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エネルギーのフローと美味しいご飯 

先週の金曜日です。
いつもお世話になっている Studio TAMISA へ寄ってきました。
久しぶりに陰ヨガ同期のアサコさんとお話しできて楽しかった♪

三条スタジオが2階と3階。


TAMISA1



レッスンが終わってからも、何かしら喋って長居してしまう。
私にとってはイドバタカイギテキ(笑)


TAMISA2



2階にはスタジオの他にショップと最近オープンしたカフェも♪

TAMISA3



身体にエエもん色々あります。

TAMISA4



もちろんヨガマットも。身体に優しい石鹸もありますよー

TAMISA5



ここは穏やかで笑いに包まれた、良いエネルギーがフローしています。
私が初めてヨガを習った先生は京都市のスポーツ施設や公民館などで活動をされています。
その先生と、TAMISAがあれば十分。


TAMISA6

あとは・・・たまに LiLA YOGA の真先生かな(笑)
諸行無常です。はい。



そして、TAMISAから、ヨガ友のkyoko-chanちへ。
ヨガ話しをしながら、タイ式マッサージをしてもらいました。
終わったのが5時。

なんと、kyoko-chanのお母さんが夕飯を作ってくださっていた!
天ぷら各種、にしん蕎麦、自家製ゴーヤのおひたし。

kyoko-chanのお宅でご飯は何度かよばれているのですが
見た瞬間に、とても料理が好きでお上手な方なんやろなーって思いました。

やっぱり美味しくて、シアワセ♪そして、デザートまで出てくるんです。
こんなん実家でも食べたことない・・・(笑)

「〇〇ちゃん、食べれる?」と聞かれて「はい!いただきます!」と全部よばれてきました。
ホンマに美味しいねんもん。kyoko-chanはシアワセやなぁ。
いつまでも甘えてんと、はよ結婚せーよ(゚m゚*)


kyoko-chanのおっかさん作

この日はマメおっとの夕飯がいらない日だったので
私は満腹になったお腹をさすりながら、ゆっくりスクーターで帰ってきたのでした。
kyoko-chanのお母さん、いつもご馳走様です。


来週はヨガの最後のポーズ「シャバアーサナ」をより心地良く感じられる為の
ポイントマッサージを教えてもらいに行きます。
もれなくお母さんのご飯がついてくる模様です。う~~楽しみ!←目的が違う?


mamei_i02.gifはい!みんなでマメルリハのポーズ♪      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

マメルリハのポーズ。
やってみたら・・・お腹をポコッとさせなくても
まんまマメルリ体型でした(*≧m≦*)

しかし、マメルリハのポーズは
みんなを安心させてくれますね。
曲線美がたまりませんな^^
[2010/08/26 22:32] マメやっこ [ 編集 ]

kyoko-chan

こんばんはe-78
コメントをありがとうー!

実物もめちゃ美味しいしー!
お母さんのお料理目当てで、家へ行ってしまいそう(笑)
いや、ほんまに美味しいよ。

来週、ヨロシクお願いします。
また、ヨガ話ししようねー♪
[2010/08/26 22:30] マメやっこ [ 編集 ]

おぉ~、素敵な写真ばかり!一眼、使いこなしてますね♪
マメルリハのポーズ・・・体育座りして腕を後ろに組む!
仕上げに、おなかをポコッとさせる!・・・OK?
[2010/08/25 21:43] まめぴ~ [ 編集 ]

ありがとう

実物よりもおいしそうに撮れてるわぁ。
母にも見せたら、喜んでました♪
来週、楽しみにしてるね~

[2010/08/25 18:19] kyoko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/887-832b89c6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。