スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き「うぶげモータース」 

先週、植物園へ写真を撮りに行きました。
園内を整備されている方から「恐ろしく暑いですね」と声をかけられました。

ヒマワリやら蓮やら、少しずつ。


植物園1



植物園2



今回、何枚か撮った「うぶげ」
TOHOシネマズのショートムービー「紙兎ロペ」
そのDVDのストーリーの中に「うぶげモータース」という看板が。
これ、考えた人の感性がとても好きです。

・・・ってことで、ヒマワリのうぶげさんです。


植物園3



植物園5



植物園6



こんなシャワーヘッドだったら、王子の水浴びも楽しいかな?

植物園4



昔の電話のダイヤルみたい。ジーコジーコ♪

植物園7



植物園8



植物園10



植物園9



まだまだガンバル!ミーンミーン♪

植物園11



ミーンミーン♪
この前、水浴びの後にマンガ本を読んでいた方ですか?


あれ?
違います!置物です!


王子が植物園に住んでたら、ナイショで持って帰ってくるやろね(゚m゚*)

mamei_i02.gif残暑が厳しいですが、ガンバろねー      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    

片羽インコさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

まれに生息しているかも?(゚m゚*)
きっとヒマワリの近くですね。
種あさってるかも?

電話のダイヤル。昭和やわぁー
なんか、懐かしい感じがして・・・ダイヤルを思い出しました。
古い人間やわぁ。。。
[2010/08/25 15:17] マメやっこ [ 編集 ]

どこ、どこ、どこに~?

蒼ちゃん植物園に生息?

そりゃ、捕獲に行かなきゃε=(/*~▽)/

で、どの辺りに?

蓮の上とか絵になりますが、きっとひまわり近辺でしょうね

マメやっこさん、電話のダイヤルって笑いましたよ(*´艸`)
[2010/08/25 07:01] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/886-895ae034


