スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱いっす!熱闘甲子園 

今日でベスト8が揃った高校野球ですが
マメルリ一家(二人っきりですが・・・)も大会第8日目。金曜日に行ってまいりました!

6時半の電車に乗って(正直これが一番キツイ)8時前には甲子園に到着。
特別内野席は売り切れ。じゃ、三塁側がいいなぁ♪ってことで三塁側内野席へ。


楽しみなカード♪


今回は一眼レフくんも連れてきました。
マメおっとがチケットを買うのに並ぶ間に、あちこち撮ってまわる私。


優勝校校旗



球場内通路に応援メッセージが。
「報徳最強」「天理高校、去年の分も頑張って」と熱いメッセージがいっぱい。


応援メッセージ



スタンドに入っても写真を撮り出かけます。
第一試合。あちらは一塁側は北大津高校。
近畿勢の登場とあって、観客席も満席です。


満員です
                                      マメおっとではありません(笑)↑



ギンギンの晴れではなかったので、ドリンクの売れ行きがいまひとつらしい。
みなさん、頑張ってお仕事中です。


売れてますか?


明日の朝はこれの続編。お楽しみに~♪
(こんなの楽しみにしてくれる人いるのか?笑)


mamei_i02.gif明日も来るよ!とおっしゃってくださる方はポチッ!とな^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/885-9f91ec69


