スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱闘甲子園 紺碧の空♪早実編 

この高校。分かりますか?分かります・・・よね?

早実



はい。早稲田実業です^^

早実っしょ!



・・・と言っても現役高校生なら、子供の世代なので(泣)
私が好きな早実といえば、やっぱり大ちゃん。荒木大輔( *´艸`)

ベタですけど、めちゃ好きでした。
友達に無理やり早実で好きな選手を作らせて、一緒に観に行ってました(゚m゚*)

この日もアルプス席の近くのフェンスまで行って、何か撮れないかと張り込みをする私でした。
もう・・・この年で怖いわ。


やっぱりねー



試合は愛知代表の中京大中京。伝統校同士の対戦。
もしかしたら、早実はここで終わるのか?!と思ったけど・・・思わぬ大差でした。

しかし、早実のピッチャーもいまひとつパッとしなくて、キレが悪い。
締まらない試合だったかな・・・ちょっと残念。


まさか・・・中京が



三塁側から聴こえる懐かしい応援歌。紺碧の空~♪仰ぐ日輪♪
年月が経っても歌えるもんですね(笑)
もちろん校歌も歌いましたけど・・・(゚m゚*)


早実の校歌♪



さ、さいごは載せようか迷ったのですが・・・。
かなり昔の早実ボーイです(*≧m≦*)

ちょうど、校旗を撮りたいと思っていたら、出してこられていたので
お願いして撮らせてもらいました。
校旗だけでもヨカッタんやけど、みんなでポーズしてくれはって・・・(笑)


元早実ボーイ


「京都外大西と早実が対戦しても、早実を応援するん?」とマメおっとに聞かれ
「早実を応援するということが、早実に失礼やんか。応援せんでも勝つやんか!」
レベルが違うやんかいさ(゚m゚*)

今日は関東一校と対戦ですね。東京対決で面白そう!
今日も勝って、もっと楽しませてくれー(3-0で負けてますけど・・・泣)
早稲田♪早稲田♪覇者!覇者!ワ・セ・ダ♪


mamei_i02.gifみなさんは高校野球はお好きでしょうか。
    お好きな方はポチッ!とな^^
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

もっちゃんへ

おかえり^^
いっぱい遊んで帰ってきたかな?

ここには、蒼太パパは写ってへんのよ。
でも、まっ、体型はこんな感じやで( *´艸`)
[2010/08/17 15:15] マメやっこ [ 編集 ]

蒼くんのお父さんは何番目は?
[2010/08/17 13:28] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/884-09dfa2a5


