スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉うまいもん便り~♪ 

「今日もコザクラ日和。」 のひなっぴさんより。
ハンドメイドグッズと美味しそうな物がたくさん届きました!

こちら、おしゃぶりさん。
そして、小鳥ちゃん柄のポーチ。


おしゃぶりさん



こちらは手さげバッグ。
柄も可愛くて、ちょうど使いやすい大きさです。
もちろん、ひなちゃん印も付いてます♪


ひなちゃんマーク♪



マメおっとが喜んだお魚シリーズ。
サバカレー、聞いたことはあるけどお初でよばれます。
鰯も美味しそうです。うぅ・・・今夜が楽しみやわ。


マメおっと大喜び



千葉県産のピーナッツの粉。
先日、友人のお母さんが花麩をお湯にくぐらせて、黒蜜ときなこで食べさせてくださって
とても美味しかったので、きなこの代わりにピーナッツでやってみようと思います。
きっと、美味しいやろなぁ♪


マメやっこ大喜び

その前に花麩を買いに行かなアカン。
ひなっぴさん、いつも「エビ鯛」になってしまって、すみません。
ありがとうございます。


mamei_i02.gif花麩の黒蜜がけに興味の方はポチッ!とな^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

今日はサバカレーをいただきました。
ほどよい辛さで、鯖の味もしっかり!で大満足です。
明日は鰯くんにしようかな^^

ひなちゃんのおやすみカバーとお揃いで嬉しいです♪
ほんと、可愛い柄ですよね。
気に入った布は、色々作りたくなりますよね。

そうでした!
早くオープンしてもらわないと。
亀さん、馬力あげていってくださいねー( *´艸`)
ありがとうございました!
[2010/08/16 22:54] マメやっこ [ 編集 ]

千葉のご飯、楽しんでいただけましたでしょうか?

マメおっとさん、お魚好きなのですね~(^^)
よろこんでいただいたようで嬉しいです♪

小鳥ちゃん柄のポーチ、ひなちゃんのおやすみカバーと同じなんですよ~(汗)
私自身結構この柄が気にいって、また買い足しちゃいました♪これで今度バッグを作ろうと思います(^v^)
なかなか亀の歩みで小物が増えなくて~☆まだまだショップの開店は先かも・・・(苦笑)

[2010/08/16 20:07] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/882-55450645


