 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトコだねー♪ 

サラダのあとは・・・
                      さて、そろそろ・・・。



そろそろ?

          キレイにしないとねー
                 ツメのお手入れでもしましょうかー♪



お風呂上りの羽繕いはせーへんけど、ツメのお手入れはするんやね。
ついでに嘴のお手入れもね。



          キレイ好きやろ?
                  あたり前やん。全部するでー♪



アレ?髪型も?

          完ペキやな♪
                     ピノみたいにしてみました。


たしかに、四角い。【夏季限定 ピノソーダ味】みたいな感じ
・・・って、明日から9月やで(゚m゚*)


mamei_i02.gifオトコだねー!な角刈り王子のできあがり♪     

[2010/08/30 21:27] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

最近のメンズはお手入れが大変なんだそうです(笑)
髪型もね・・・四角くしないと・・・(*≧m≦*)

ピノに入ってるピック?ものすごい鋭いですよね。
あれ、痛いやろなぁ・・・。←何を想像してんの?(笑)

まめぴ~さんちはソーダ味と抹茶味。
うーん!どちらも美味しそうだ^^
[2010/09/01 20:00] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

ピノのソーダ味はshopマメルリオリジナルなんです(笑)
しかも、常備できず、気まぐれに発売中です。

ガリガリ君、私もたまに食べたくなります。
シンプルで懐かしい味。
今年は猛暑で生産が追いつかない時があったんですよね。
さすが!ガリガリくんです。

ほんと、最後の写真は頭が四角いですね~
板前さんみたいですねぇ(゚m゚*)
[2010/09/01 19:58] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんわん♪
最近のメンズは、ネイルケアも必須ですね ^^ノ
イケまめの流行はピノ型なんですねww
王子、マメやっこさんに楊枝で突っつかれないように注意しないとね~(*≧m≦*)
[2010/08/31 21:48] まめぴ~ [ 編集 ]

こんばんは。

わっ、出遅れた~っ(汗)
ピノのソーダ味があるんですね。
きれいな羽色の蒼太ちゃんを見て、ガリガリ君が食べたくなりました(笑)

ピノソーダ味ヘアスタイルの蒼太ちゃん♪
ホント形そっくり♪(笑)
キメのポーズも秀逸!!!
可愛い一枚ですね♪
[2010/08/31 21:29] zakkuria [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとうね♪

http://itazuranyannko.blog89.fc2.com/
↑ここの「むぅたん」は蒼ちゃんの弟クンやで^^
蒼ちゃんは3月生まれで、むぅたんは6月生まれやねん。
ブルーパステルっていう色の種類なんよ♪

あずきちゃんのブログにお邪魔してきたんやね。
picoさん、喜んではったんちゃう^^
あずきちゃんは目がクリクリで可愛いよね。
あずきちゃんの色はブルーさんやで♪

ピノってイチゴもあったん?へぇー知らんかった。
ソーダ味が出たら、もっちゃんは食べるかな?
[2010/08/31 21:16] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございまーす^^

こんなん6個入ってたら、買ってもらえるかな~♪
え?怖い?やっぱり・・・(*≧m≦*)

ミントだなんて、オシャレやわぁ。
青海苔にしときましょうかね?
[2010/08/31 21:09] マメやっこ [ 編集 ]

最後の写真、蒼太くんバイバイってしよるみたいやね。
嘴にサラダつけとるー。
蒼太くんって水色やけど水色のマメちゃんって蒼太くんだけなん?
それやったら相当イケメンやね←?

もときpicoちゃん(あずきちゃんのこと)みたよ。
目がクリクリでかわいかった。

ピノのソーダー味って、ピノってあの6個入りのピノのこと?
いちご味が出ててもときは嫌いよ。
いつものピノがいい。

またね。

[2010/08/31 19:50] もっちゃん [ 編集 ]

あははは ピノだピノだー
ソーダ味のピノ美味しそう~ 
クチバシの緑はミントで飾りつけなのねっオシャレ♪
[2010/08/31 13:31] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/880-a3177962


