スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂上りにマンガ本? 

昨日の続きです。
部屋に戻った王子ですが、まったく羽繕いをせず遊んでいます。
顔だけ濡れて、身体とのバランスがわる~(笑)

 
          ズクズクですけど・・・



以前はマメに羽繕いしていましたが、最近は、ほぼしません。
なんでやー王子。


背中も・・・



羽が濡れている間は、ずっと引っ付いていたいみたいで
ズクズクでもカキカキしてもらって満足そうです。
ぜんぜん、羽ほぐれへんねんけどっ・・・。


スマしてるけどさぁ・・・



今日も待っているみたい。

          待ってるん?
                       はよ、せぇや。


お尻は・・・最初から濡れてへんみたいです(゚m゚*)


お風呂上りに、体も拭かずにマンガ本を読んでいる子みたいな・・・感じ。
そのうち乾くけどさ。冬になると寒いぞ。


アマゾンから届いたヨガの本が、じっくり読めません。
読まなあかんヨガの本が多すぎる。
ブログでもヨガのコトを書きたいんやけど、なかなか・・・。

陰ヨガのTTの書き足しもしたいし(←いつの話しやねん・・・)ちゃっちゃとせなね!
明日は朝一でスタバへ行くかー!←底知れぬ集中力を発揮できる場所(゚m゚*)


mamei_i02.gif蒼太のお尻に癒されてくださった方はポチッ!とな^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

きりつまさま

おはようございますe-78
コメントをありがとうございます。

ハルちゃんもそうなんですね。
蒼太は最初の頃はしていたのですが
水浴び後の羽繕いには執着がないようで
「ほっといたら乾くやん」って感じで
重い羽音のままで飛んで、遊んでいます。
まさにパンツもはかずにマンガ本を読むタイプです(笑)

ゆうちゃんのコトはS家のブログで知りました。
今度はゲンキに、またS家へ戻ってきてほしいですね。

七ちゃんは水浴びはまだですか。
よくする子とそうでない子がいますもんね。
蒼太は「そうでない子」の方です。
・・・とは言ってても、七ちゃんも急に水浴びはり始めるかも。
こんな季節なので、気持ち良さそうですよね。

[2010/08/20 08:29] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くんはお風呂上りにマンガ本タイプなんですねー。
我が家のジャンボ、ハルちゃんも同じタイプで、先日我が家に来て初めての水浴びをしましたが、まーったく羽繕いしなくてびっくりでした。ホントに全くしないので(^^;;;;
まだ雛っこなので完全に羽が濡れてしまって早く乾かす為にも羽繕いして欲しかったのですが、流石小さいことは気にしないジャンボさんです(笑)

マメルリハの七海はまだ1度も水浴びしないのですよねー。
雛換羽が始まって痒そうなので浴びたらどう?と思うのですけれど。
優羽が逝ってしまってから淋しいのか私にべったりになってしまいました。
手の中でカキカキいっぱいさせてくれるようになって、握っても大人しく、爪切りも大人しくさせてくれちゃいます。
元々大人しくて静かな子で流石ヒップくんの息子さん穏やかさんです。
優羽のようなやんちゃ坊主も良かったのですけどね。
追々縁があったらまたノーマルさんをお迎えしようと思っています。

蒼太くんの元気そうな姿を見ると安心します。
これからも面白くて可愛い姿を楽しみにしています(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/879-dd8676ac


