 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラスもびっくりな・・・ 

早稲田実業、負けてしまいました。残念。
今日も紺碧の空~♪って歌ってたんやけど。
でも、やっぱり早稲田カラーはステキやわ。

なぜか王子は「イタイ~イタイ~」と喋っていた。
アクビしながら言うのんやめて(゚m゚*)

では、我が家のアクビ王子にまいりましょう。
おお・・・眼光が鋭いですなぁ。


ギロッ



・・・と思ったら、嬉しそうに豆苗を食べてます。
水入れに豆苗を入れて、水浴びを誘導してみました(笑)


美味しい!



えーっと・・・あの・・・もう、終わり?

うん
                     ウキャキャキャ♪



お腹がフワフワしていて、ぜんぜん濡れてへんみたいやけど。

かゆかゆ
                      乾いてきたんやけど?


なんぼなんでも、乾くの早すぎるやろっ。
こんな短時間の水浴びでも、色々と浮いてる・・・(笑)


誰か入りますか?

カラスの行水より早いやろ。
最速?まっ、今日はこれでいいか^^


mamei_i02.gifみなさんちの愛鳥さんも水浴びしていますかー?
    カラスの行水の王子にポチッ!とヨロシクです^^
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

もっちゃんへ

こんばんはe-78
2回もコメントをありがとうねー

お日様の光が当たると、こんな目になって
お水に浸かると、こんな風な羽の色になるんやで^^

うちには蒼ちゃんしかいいひんから
やっぱり、これは蒼ちゃんやわー^^
[2010/08/18 22:11] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

今日も友達から、ブログの蒼ちゃん猛禽類みたいやん~
って言われました(*≧m≦*)

女子も肉食系とかいうから~
お二人さんもたまには変身しますか?

しかし、早すぎる浴びですー
[2010/08/18 22:09] マメやっこ [ 編集 ]

またもときなんやけど本当にこれ蒼太くんなん?
違う子やないん?
またね。
[2010/08/18 12:38] もっちゃん [ 編集 ]

蒼太くん怖いやんかー。
すごい不良になってしまったんやね。
またね。
[2010/08/17 21:29] もっちゃん [ 編集 ]

+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
王子、ワイルドだわ~~!
まるで、猛禽類の鷲とか鷹みたい、、、
って、時々うちのは猛禽類になってますがww

カラスもビックリな、行水ですね~^^
[2010/08/17 19:58] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/878-389226f0


