スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ あちこち丸い(笑) 

先々週のサラダ。ようやく・・・8月8日のサラダどす。
お盆はマメサラダの写真はなしですが、毎日、食べていますよ^^

アスパラ(加熱) キュウリ キーウィ コーン(加熱) ブロッコリー


サラダ8-8-1



サラダ8-8-2
               あっ、キュウリがちゃんと切れてへんで。

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!


しかし、丸いよねー


サラダ8-8-3
                         まいったか?!



キーウィを釣り上げた模様です!

          サラダ8-8-4
                      わーい!やりぃー♪



次は何を釣り上げるのかなー

サラダ8-8-5

しかし、鼻の穴が丸いよね。
・・・って、当たり前か・・・(笑)



加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifみんなでお野菜をいっぱい食べよう!
    毎日マメサラダ!にポチッ!とな^^
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

はい^^日本マルマル協会の会長にも就任予定です。
どんな協会?( *´艸`)
鼻の穴・・・きび穂は大きすぎるか・・・とか。
粟穂ならすっぽり入るかも・・・とか思いながら見ています。

ひのさんが書いてくださった
2、3、4枚目って、いつもとちょっと違った表情で
私もいいなぁーと思っていたのですが
ひのさんに言ってもらえると、ますます嬉しいです♪

高校野球、終わりましたね。
ほんと・・・寂しいですよね。
センバツはあまり盛り上がらないけど
やっぱり夏はいいですよね!
[2010/08/21 23:00] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんにちは。
いやぁ~、今日もまるいですね!
王子の鼻のあたりがついつい気になってしまって(笑)
これがある日突然ひし形になってしまったら・・・・ぶるぶるっ
やっぱり○が一番だと思います♪

お風呂上りに体も拭かずにマンガ本を読んでいる子のフワフワおちりがとても気になりました。
触りたいーーー!
2枚目も3枚目も4枚目も、とっても素敵な表情。。。
ドキっとしました。

熱闘甲子園、終ってしまいましたね。
決勝戦を見届けると夏も終ったなあと感じます。
少し寂しいですね~
[2010/08/21 16:58] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/877-a8094f76


