スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ ブリッ!とな♪ 

アップが遅れています~8月7日のサラダです。
アスパラ(加熱) 豆苗 トマト ブロッコリー(加熱)


サラダ8-7-1



          サラダ8-7-2
                  おひさしぶりぶりブロッコリー♪


王子、それは関西限定の島木譲二さんの笑えないギャグでは・・・(笑)



サラダ8-7-3
        関西鳥は、吉本のギャグはすべて肯定せなアカンねんで。



ホンマかいな~

サラダ8-7-4


うわ~♪可愛い顔。
今日もたくさん付けて、調子良さそうやな(゚m゚*)



加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifみんな、大好きマメサラダ。
    マメのご先祖様へみんなでポチッ!とな^^
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
   

まめぴ~さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

やっぱりね、関西は笑いをとれないと認めてもらえません。
つっこんでナンボ。つっこまれたらオイシイと思え!ですから(笑)
関西鳥の使命は厳しいです(゚m゚*)
[2010/08/16 12:01] マメやっこ [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
流石、関西出身の王子として、押さえとかないとですね~ww


[2010/08/15 22:44] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/876-68ed7d66


