スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり今年も真夏の惨劇 

王子、えらいご機嫌さんですけど・・・。

その顔は・・・
                     あひゃひゃひゃ♪


顔が凄いことになってますやん。

もしかして・・・
                  右目の下に赤いホクロができたっ。


プチトマトとミディトマトさん。

やっぱりか!



えらい勢いで中身を出して食べています♪
王子、ガンバレ!ガンバレ!


そうやって・・・



新しいのはグチャグチャにせんといてな(゚m゚*)
王子用のは2個あるやろ。


食べるということは・・・
                       見てるだけやん!


ちょっと!お皿から落ちてるやん。

          床もラグにも・・・
                     あとから食べるもん!


出演は 「牧農和田」さん のトマトです♪
長い間、格闘して食べていました。
美味しいのは、ホントよく分かってます^^

夏は葉っぱものはあまり使えないので、トマトもししとうも助かります。
もう・・・ないけど^^;


mamei_i02.gif小鳥さんに美味しいお野菜を!
    小鳥さんの残り物を食べている親御さんはポチッ!とヨロシクです(゚m゚*)
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

しばっちさま

こんにちはe-78
コメントのお返事が遅れてしまい、すみません。

蒼太も最初は嘴に付くと、ブルブルしてイヤそうだったんですけど
好きな物を入れるようにしていくうちに
どんなにドロドロでも食べるようになりました。
ドロドロって・・・(゚m゚*)プッ
「ドロドロ」←どんなもん、あげてんの?って言われそう。

トマトをざくざくと切って、枝豆を半粒細かくして
混ぜてみたら、どうですか?

トマトはいらない・・・でも、枝豆は欲しい。
とりあえず、口をつけてみる。
トマトも口に入ってくる(嫌)
でも、枝豆も口に入ってくる(嬉)
ちょっと、嘴が濡れて嫌やけど、一緒に食べよっか!

・・・と、こんな風になってくれるといいですけどねー^^
あとはトマトの味に好みがあるかもしれないですよ。
人間は酸っぱいのを食べて、パクさんには美味しいものを!
[2010/08/15 17:47] マメやっこ [ 編集 ]

Picoさま

こんにちはe-78
コメントのお返事が遅れてしまい、すみません。

そして、金曜日はお疲れさまでした。
とても楽しかったので、また一緒にやりたいです。
これに懲りずにいらしてくださいねー

そして、トマトとペレットのコラボ。
両方食べてくれて、ほんまにいいですよね。
あっ、今日はラウディブッシュ入れておいたら
食べてありました。どんだけ気分屋なんだか~(゚m゚*)
[2010/08/15 17:42] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんにちはe-78
コメントのお返事が遅れてしまい、すみません。

こちらのトマトは肉厚ムッチリで、美味しいので
蒼太も嘴をグイグイ入れてよばれています。
たくさん盛ってありますが、口をつけたのは2個です。
でも、もちろん1個分も食べていませんよー

食べ残しは光栄によばれています(笑)
[2010/08/15 17:39] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんにちはe-78
コメントのお返事が遅れてしまって、ごめんね。

もっちゃん、お盆休みはどこかへ出かけたかな?
ところで、京都には来れそうかな?
ママからOKサインもらえた?
来てくれたら、蒼太とトマト食い競争してみる?(*≧m≦*)

[2010/08/15 17:37] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんにちはe-78
コメントのお返事が遅れてしまい、すみません。

顔にもトマト汁が・・・(笑)
トマトを外で食べさせるのは、本当に危険なんですけど
でも、水分も補えるので、この時期はお世話になっています。

優良企業の方
CMオファー、よろしくお願いいたします。
[2010/08/15 17:35] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんにちはe-78
コメントのお返事が遅れてしまい、すみません。

赤い涙・・・宝石にネーミングしたら売れるかな?
果肉を嘴に引っ掛けて、ブインとすれば飛ぶそうですよ( *´艸`)
とりちゃん、ことりちゃんでもぜひ実験をー!
[2010/08/15 17:34] マメやっこ [ 編集 ]

トマト、おいしそうに食べてますねー。
この記事を見て、今日トマトを買って帰りました。
どうやらパクさんは、水っぽい野菜がニガテのようです。
ぴゅっぴゅっと飛ばすだけで、あまりごっくんしてない模様・・・
一緒に買ってきた、だだ茶豆はソッコーで完食したのに。むーん。

しかし王子はおっきな黒目でかわいいですね。
やっぱりナンバー1イケ豆です!
[2010/08/12 22:54] しばっち [ 編集 ]

こんばんは

マメーずはトマト大好きですよね♪ピチュピチュ言いながら食べますね
食べなくなったペレットも、トマトに混ぜると口に入れてくれます
一個ずつ、、なんて、マメーずの辞書には載ってないんでしょうね

桃、冷凍してみましたなかなかいけましたナイスアイデア、ありがとうございま~す
[2010/08/12 22:42] pico [ 編集 ]

セレブマメルリハだね

どんぶり盛りとはぜーたくだわ

いったい何個食べたの?

トマトって美味しいよね、マメやっこさんも残り物を食べて生きてる?同じですね~(>▽<)
[2010/08/12 20:28] 片羽インコ [ 編集 ]

最初いくら食べてるんやと思ったんよ。
でもトマトや・・・。
またね。
[2010/08/12 17:52] もっちゃん [ 編集 ]

おいしそ~★

美味しそうなトマトですね♪

トマトのCMのオファーが来るのでは???という位の良い食べっぷり♪
キレイな赤いトマトと王子の薄い水色のボディがなんとも美しい写真です~。

[2010/08/12 14:49] ひなっぴ。 [ 編集 ]

王子、赤い涙が・・・宝石の名前みたい(´∀`)
どんな食べ方したら、その器から落ちるのかしらねぇ~
[2010/08/12 14:35] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/875-86c69b0d


