スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい物市・・・かな♪ 

今日もあつーい1日の始まり始まり~♪←ご機嫌な感じ。
第一木曜日は一木市です。
和田さんのトマトを。LOVES BAGELさんのベーグルを。
そして、sunny sunnyさんのオヤツを求めて、行ってきました。


「牧農和田」 さんのお野菜。
トマトも伏見とうがらしも、今年初!でテンション上がります♪


和田さんちの野菜



邪魔しいがやって来ました(゚m゚*)
このお方、ピーマンやししとうは苦手なのに
和田さんちのししとうは、好きでポリポリとよく食べるんです。


つまみ食い?



あまりにも邪魔しいなので、遠くで食べてもらっています(笑)

          一生懸命です!
                      何ンか、ゆうたぁ?


こちらは のんびりなおやつ「sunny sunny」 さんです。
お友達用に何種類か買ってきました。


sunny sunnyさんのおやつ


こちらのおやつはメチャ可愛くて、どれにしようか選ぶのが楽しいです。
お味も優しい甘さで、いくらでも食べられてしまいます♪


その中でも、一番好きなこのおやつ!
豆乳ビスケット。
ほんのり甘くて、堅さ加減がちょうど良くてサクサクです。

しかも、小鳥さんが入っています!
鳥好きにはたまらんビスケットとなっております。

↓ヒマワリの種に釣られて、やって来たアホな人(笑)
王子、豆乳ビスケットのCMをお願いします!


          豆乳クッキーと豆瑠璃羽のコラボ?
                    みんな、大好き小鳥ビスケット!
Σ(゚◇゚;) 商品名が違う!    豆瑠璃ビスケット?蒼ちゃんビスケット?

                      豆乳ビスケットです!

mamei_i02.gifみんなで夏野菜をいっぱい食べましょう!でポチッ!とな^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
   

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

「もっちゃんママ」になってるけど
きっと「もっちゃん」よね?


おかし、美味しいよー♪
今度、もっちゃんにも送るよ。
おかし、いろんな種類があって楽しいよ。
[2010/08/06 21:55] マメやっこ [ 編集 ]

sunnyあき

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
ほんまに暑かったですね。
でも、雨が降らなくてヨカッタですよね。

こちら「鳥ブログ」のお仲間さんに
あきさんのおかしをお送りしています。

豆乳ビスケット、来月も楽しみにしています♪
涼しくなったら、蒼太も連れて行きますね。
ご訪問、ありがとうございました^^

[2010/08/06 21:54] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ほんとですね。
クリスマスカラーなのに、涼やかですね。
お野菜、ムッチリ詰まって美味しいんです♪

こちらのししとうは食べられるみたいです。
私も今日、よばれました。
辛いのに2本アタリましたー

ビスケット、豆乳なんです。
今度、とりちゃんにもお送りしますねー
豆瑠璃の味・・・パンチの効いた香辛料?(*≧m≦*)
[2010/08/06 21:50] マメやっこ [ 編集 ]

お菓子はいいよね。
またね。
[2010/08/06 18:42] もっちゃんママ [ 編集 ]

こんにちは☆

蒼太くんかわいすぎです~!
キュンキュンしちゃいましたv-238

ビスケットの宣伝までしていただいて、ありがとうございます。
蒼太くんを宣伝部長に任命させていただきます(笑)
[2010/08/06 15:17] sunnyあき [ 編集 ]

色はクリスマスカラーなのに、夏を感じますっ
みずみずしいっ+。:.+。(*´p∀q`)
ししとうって食べるんですね!!
たまに辛いししとうもありますが鳥さんには関係ないですよねきっと~

ビスケット、塩味が効いた素朴なお味を想像するけれど
豆乳なんですねっ
マメルリの味もするかな?
[2010/08/06 00:24] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/874-71ab24ec


