 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風呂上りの1本! 

毎朝、ベランダに出て、ダミ声でクマ蝉のマネをする蒼太です。
セミが一段落すると、今度は小鳥さんと交信中。

水浴びをしても、すぐに乾いてしまって・・・残りわずかとなりました↓(゚m゚*)


お風呂あがりには・・・
                      ちょっと、よばれるわ。



王子、美味しい?

  これやねー
                お風呂上りの1本は格別やね♪



食べてんの?顔、拭いてんの?どっち?

スリスリ
                         どっちも!



もう乾いたね。

         DSC_6290.jpg
               もっとオーツ食べたいから、水浴びする。


ナンデヤネン!

mamei_i02.gif今日もやっぱり全力投球。
    暑いのはお得意の王子にポチッ!とヨロシクです^^
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

もっちゃんへ

こんばんはe-78
コメントをありがとうねー^^

え?ちょっとだけ不良?
もっちゃんもちょっと不良ちゃう~?
しんちゃんビールを飲んでたやん^^
[2010/08/10 22:03] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

やっぱりビールも穂も「生」は格別みたいです。
美味しさ違うみたいで、食欲が進むようです。
いつも、進んでいますが倍増の模様です!

ちいさいオッサン。
ほんと、首からタオルかけて~って
豆の首・・・(想像中)・・・短いだけですよね(笑)

毎日、マメ蝉がうるさいんですよー
ほんまに、もう。
なんか一匹だけ、ヘンな声の蝉が混じってない?って感じです。

ひのさん、勝負しに来てください。
勝負顔(もちろん顔にいっぱいのサラダ)で
駅で待っててください。お迎えに行きます~♪
[2010/08/10 22:02] マメやっこ [ 編集 ]

蒼くんはちょっとだけ不良やね。
またね。
[2010/08/10 19:06] もっちゃん [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
あららっ、ちっちゃいおっさんが・・・!
お風呂上りの1本を咥える姿なんて、まさに”ちっちゃいおっさん”っぽいと思います。
人間でいうと、首からタオルをかけてビールをグビグビする感じかな~もしくは髪をガシガシタオルで拭きながらグビグビ(笑)

あのキュートな王子がダミ声でクマ蝉のマネとはっ。
意外性も抜群ですね。聴いてみたいです♪

『誰か勝負しに来てくれー!』のお顔、大好きです!
ごほんっ、私、勝負しに行ってもいいですか(なんの勝負!?)
[2010/08/09 20:11] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/872-204ae3ff


