 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ あなたは最強です 

先週 7月31日 土曜日のサラダ。
コーン(加熱)チンゲン菜 人参 ブロッコリー(加熱)
   

   サラダ7-31-1



まぁ、上手に上にも下にも付けてからに・・・。
しかも、頭にほわ毛が1本(゚m゚*)


サラダ7-31-2
                     マメルリ警報か・・・?



おぉー正面からも。ご立派ですこと!

サラダ7-31-3
                         まぁねー♪



めちゃめちゃ得意気な顔やなー
まだ、ほわ毛が・・・(*≧m≦*)


          サラダ7-31-4
                   誰か勝負しに来てくれー!


そんなコト、誰もしはらへんって。
みんな、大人しく食べたはるで(笑)



加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifサラダを食べる時も一生懸命。
    サラダ王子にポチッ!とヨロシクです^^
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

めちゃ派手なモザイク!
なんか、大阪仕様みたいですやんか(*≧m≦*)
モザイクの色の方が派手や~
[2010/08/10 21:56] マメやっこ [ 編集 ]

w(・0・☆)w あっ!
王子の顔にモザイクが掛ってる・・・?!

なんてね ^^ノ
[2010/08/09 21:33] まめぴ~ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

「ミスターサラダ」名乗っていいでしょうか?(笑)
↑安モンくさいわー(*≧m≦*)
この嘴から飛んだ瞬間から、めちゃ汚くなります(泣)
顔に飛ばされた日にゃ・・・ちょっと悲しいというか。

そうよー
むーちゃんの写真のTシャツの方が絶対に可愛いよ♪
もっちゃんに作ってあげてよ^^
え?パパにも?かなりヤバイ人にならへんかな?(*≧m≦*)
[2010/08/08 20:35] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは^^
蒼太クン=サラダ という定着がうちらは強いから蒼くんほどサラダが似合うインコ男はいないですよね^^

その綺麗なピンクの嘴にたくさん、にんじんやら小松菜やらつけてるけどその姿が汚いと思わない(笑

そうそう、もっちゃんがカメラのキタムラでむーちゃんの写真でむーちゃんTシャツを作りたいっていってて、蒼くんのパパには蒼くんがサラダつけてる写真がええわいってこの前いってました(笑

[2010/08/07 22:37] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/870-fd7f62a3


