スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蔵出し企画 1 ソーダ味も出ました! 

おっ!孵化寸前?!
xpdVJLKR.jpg
すでにおめめがパッチリ。嘴もご立派で。

0Qt8PeuR.jpg
オギャー!オギャー!鳴き方がヘンやけど・・・。人間?

eBqNcdPJ.jpg
おぉ!ホンマや~可愛いね。

gPSaW_aj.jpg
しかし、王子、コロコロですやん。雪見大福のソーダ味かと思いました(笑)
そのお腹には何がいっぱい詰まっているのだ?
え?お母ちん?お母ちんのお腹には脂肪がいっぱい・・・もう、こんな話しやめよ。


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!としていただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   
   
         



[2008/12/03 19:38] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

***雪桜さん***

こんばんは。
留守中にも来てくださって、ありがとうございました。

セキセイたろうさん、写真に偽りあり!ですよね(笑)
顔から体型からまったく違いますね。
このメタボ体型、大好きです~~♪

むぅたんは「青餅」ですかー!
青餅と雪見大福で和菓子タッグが組めそうですね。
二人が組んだらマメ界では最強かも?!

[2008/12/04 20:24] マメやっこ [ 編集 ]

***片羽インコさん***

こんばんは。
そうです、そうです。
ラフィーバいっき食い(笑)おかげでお腹がパッツンパッツンに。
この写真は寒くなる前なので、普段の体型なんですけど
丸すぎて笑えてきます。

あおいちゃんはお風邪なんですか?
体は小さくても呼び鳴きの声は大きいですもんね。
ネコちゃんもびっくりしたんでしょうね。

もう、12月ですもんね。
寒さ対策、どこまでやるべきか?
今の方法で大丈夫なのか・・・考え中です。
ありがとうございます。風邪、気をつけます。

[2008/12/04 20:14] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん・蒼太王子!
遅れましたがお帰りなさいませ☆

あはは!
最初の半開きの蓋からちらりと見えるお顔がかわいらしいですね♪
セキセイたろうさん、カップの絵とはずいぶん違うような(笑)
これがシードが入った入れ物だったら
きっと大変なことになっていたんでしょうね~( *` 艸´)
雪見大福ソーダ味(笑)
やっぱりマメちゃんってお餅みたいですよね。
私もうちの子のことを最近「青餅」と呼んだりしています。
[2008/12/04 13:59] 雪桜 [ 編集 ]

セキセイたろうさんは美味しく頂けるのかしら?
相変わらず殺人的に可愛いですね。
蒼ちゃんもしかして大人喰いしたの?(*≧m≦*)元気そうで良かった!
あおいちゃんはちょっと風邪気味?!でして…昨日、病院に行ったら待合室で大音量で呼び鳴きしてしまい順番待ちしてたニャンコさんがビビってました(;^_^Aお恥ずかしい
最近一気に寒さが増したからかな?蒼ちゃんも寒さには気をつけてくださいね。
[2008/12/04 07:16] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/87-24fafab7


