 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっつーい7月のまとめ 

暑いのに、ガッツリ巻いておられますね(゚m゚*)

ほわ毛全開
                  ほっぺ毛は巻いてナンボやで!



そろそろオネムの時間です。

          ん?
                    ここで寝たいねんけど・・・。



くるよ師匠っぽい(笑)ちょっと笑ってんの?

頭丸いで・・・
                     誰がイケマメやねん♪



豆苗とにらみ合ってます。真剣な眼。

集中!集中!
                    何をするにも全力投球です!



最後は貫禄の一枚!ドドーン!
マメルリハの三枚おろし♪


          マメの三枚おろし~
                 奥さん、よう身ィ詰まってまっせ!

mamei_i02.gif王子は8月も暑さに負けずお笑いを追求します!
    ヨロシクお願いします~!ってことで、ポチッ!とな^^ 
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

もっちゃんへ

こんにちはe-78
コメントをありがとう!

こっ、ころがしてみたい・・・って。
なんか、オモチャと勘違いしてないか?(*≧m≦*)プッ

コロコロさんで、可愛いよー
でも、体重はぜんぜん変わってないよ^^
もっちゃんは何㌔あるのかな?
[2010/08/05 18:08] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

ボッテリもってりマメルリ体型♪
↑標語にしましょうか?( *´艸`)
この写真、恐ろしくデカイですよね。
34gの中肉中背の笑いの分かるオトコなんですけどね(笑)

食べている時はもちろん。
遊ぶのも、羽繕いも、怒るのも。
このへんでいいか!ってコトないですよね。
一生懸命生きてますよね。
[2010/08/05 18:06] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

ほんとうに・・・言ってはいけない言葉ですが
「暑いですよねー」(笑)

モグちゃん、ペレット食べてくれていますか。
嬉しいです。
この前の水浴びの写真は違う鳥さんのようでしたね。
マメは濡れるとザウルス系になりますよね。

三枚おろしの写真。
えらいデカク写っていますよね。
夏場でも体重は変わらずキープ。
貫禄ありすぎーです。
[2010/08/05 18:01] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

あちらさんも、こちらさんもモチッとしていますか?
まめぴ~さんちも・・・?!( *´艸`)
34gで安定しています♪
[2010/08/05 17:58] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くんー!
超おでぶになってるやん!
転がしてみたい。
またね。
[2010/08/05 12:55] もっちゃん [ 編集 ]

最後の写真、すごいドーーン!って感じですね。
蒼くん、ボッテリもってりしてて
うらやましい・・・(*´ェ`*)

>> 何をするにも全力投球

なんかわかる気がします。
ほんといつも一生懸命。
見てると、ほんわか気分になります。
[2010/08/05 10:52] しばっち [ 編集 ]

こんにちは。

お礼が遅くなりましたが
ペレットどうもありがとうございました♪
今日もモリモリいただいています♪

今日は暑くてとろけそうです(笑)
夏の空はこんなに涼しげなのに。

蒼太ちゃんのほっぺ毛、いい巻きっぷりですね♪
三枚おろし!面白くて笑ってしまいましたよ。
そういえば、我が家にもいるいる・・・(笑)
[2010/08/05 10:44] zakkuria [ 編集 ]

あらま。。。

こちらもモチッとしてますねぇ~^^;
[2010/08/04 23:16] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/869-47f36989


