 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

new かじりーず? 

出かける時間が近づいてきたので、用意をしながら放鳥。
静かやと思ったら・・・おいおい!

そこの薄青いおパンツをはいた、お尻プリプリのひと!
至急、そこから降りてくださいよー


ちょっとー!そこの人?
                          はぁ?


王子、そこから降りてくれぃ。

アカンねんよ
                   これ、かじりーずちゃうのん?



そそ!この新しい素材の噛み心地が良くて♪って・・・おいっ!
思わず、ノリツッコミをしてしまったやんか。



早く降りて・・・
         もっと面白いコトを言ってくれるのを待ってるんやけど・・・。



勝ち抜けちゃうから、もうないわ。


聞いてる?
                 なーんや。ほな、噛もう~っと♪


こらこら。
サラダも付いたままやし、拭かんといてやー


mamei_i02.gifかじりーずと勘違いしている王子にポチッ!とヨロシクです^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/868-fd9a580a


