 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもろこわい顔 

昨日は友人のお見舞いに行き、お昼から夕方までゆっくり話しました。
まだ、小さい子がいるので、二人っきりで話したのは久しぶりでした。
検査結果も良く、明日退院することに。よかった。

そして、今日の京都は雨。
明日も出かけるので、今日は王子と二人でゆっくりしよう♪


今日は・・・
                       朝から雨やんか。


          久しぶりに・・・
             お昼のサラダの材料が足りるか心配やわ。。。


それは大丈夫^^いっぱいあるから!


          雨やなぁ・・・
                 ホンマに信用してエエんかいな?



お昼はコーンゆがくから、一緒に食べような♪
・・・って、おいっ!


ウワサしてへん?
                誰かボクのウワサしてるんちゃう?

それはアクビとちゃうやろっ。
来年のカレンダー、これにするか?(゚m゚*)


mamei_i02.gif雨の日でも「ボケ・ツッコミ」は健在。
    吉本に入りたい王子にポチッ!とヨロシクです^^
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

食べるのも一生懸命なら
アクビも一生懸命です。
アゴがはずれそうな勢いですわ(≧ω≦。)
吸い込まれそう・・・。
[2010/07/30 22:36] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

今度、遊びに来た時に口の中の観察してみる?
歯はないけどね~^^

ママへ。
伊予柑ドレッシング、美味しすぎて注文してしまったよ。
みんなから大好評よ~♪
ほんと、ありがとう!
[2010/07/30 22:34] マメやっこ [ 編集 ]

あはは、ものすごい顔してますね。( ´艸`)
力いっぱいアクビしてる感じ。

生命力を感じます!!
[2010/07/30 16:43] しばっち [ 編集 ]

蒼太くんおお口の中にとげとげがあるよー!
すごいね。
またね。
[2010/07/30 10:08] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/867-8683996d


