スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきまーす! 

「ふわもこ日記」 のまめぴ~さんの旅先からお届け物が!
えーっと・・・このケージの中に「奄美マンゴー」
最近のマンゴーは薄青い色をしているんですねぇ・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


奄美マンゴー?



こっちでした(゚m゚*)
メチャあまーっ!美味しいー!


まめぴ~さんから

宅配便を受け取る時に「マンゴー」と書いてあって
ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ...と緊張してしまいました(笑)

まめぴ~さん、いつも美味しい物をありがとうございます。




こちらは 「飛べない鳥」 の片羽インコさんからです。
のし紙の上には「お中元」エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
美味しい和菓子をいただきました♪


片羽インコさんから



可愛いバスタオルに包まって出てきたのは
デコタンゴールジュース。ただいま、冷蔵庫で冷やし中です♪
五色そうめんもありがとうございます。


片羽インコさんから2

マメ達様、ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いいたします^^


mamei_i02.gif薄青いマンゴーに興味のある方はポチッ!とな^^      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
   

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

いつも美味しい物を、ごちそうさまです。
マンゴー、本当に甘かったですよ!
ありがたや♪です。

蒼太にもよくいただいていますので
どうか、お気遣いなくねー^^
ほんと、いつも、ありがとうです。



[2010/07/26 22:52] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

どうも、ごちそうさまでした。
お素麺は色が入っているのが可愛いですね。
子供の頃を思い出しました。

ジュース100%、大好きです。
ありがとうございました。
[2010/07/26 22:49] マメやっこ [ 編集 ]

甘かったですか、良かった~^^ノ
何せ、試食が出ていないので美味しいか分からなかったンですww
王子のお土産を見つけられなかったのが心残りで、、、
CAPの赤粟穂を頼み過ぎました。
送っちゃおうッとww
[2010/07/26 20:22] まめぴ~ [ 編集 ]

アップありがとうございます

いやいや、

厚かましくも熨斗などつけてみました。

とりあえず、名産セットにしあげてみたんですが いかがでした?

あと、そうめんつゆと干しエビを入れるのをうっかりしてました。

ウチはそうめんのつゆには水で戻した大豆と干しエビが入るんですよ。

え~また次回にでも、

ジュースは100%なんで苦手じゃなかったらいいんですが、

うす青いマンゴー・・・・今度、食べに行きますq(^m^)p
[2010/07/26 15:18] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/862-d4f21fb3


