 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ やっさん降臨サラダ 

7月25日 日曜日のサラダです。
枝豆(加熱) チンゲン菜 モロッコ豆(加熱) トマト


          サラダ7-25-1



首がニョーンと伸びて「カメルリハ」

サラダ7-25-2
                       ウキャキャキャ♪



サラダ7-25-3
                        ん?なに・・・?



お皿の縁の付いたのも食べてよー

サラダ7-25-4
                      うん。後で食べるー



サラダ7-25-5
               先に食べなアカンもんがあるんよね♪



うわっ。鼻血みたいやんかっ。

サラダ7-25-6
             ネーミングは「やっさん降臨サラダ」にして。


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifマメサラダのファンの方はポチッ!とヨロシクです^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
   

kyokoちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとうねー!

昨日はどうも、ありがとうでした。
おかげさまで、芯からほぐれました。
やっぱり定期的にお願いしないとアカンねぇー
これからも、ヨロシクね。

お母さんの手料理、最高です。
贅沢ゆうたらアカンで^^
食費はもう少し多めに納めましょう(゚m゚*)


[2010/08/03 22:02] マメやっこ [ 編集 ]

こんなん、わたしも食べたいわ~
[2010/08/02 22:16] kyoko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/861-ca00f893


