 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 豆っこ探し 

7月24日 土曜日のサラダです。
枝豆(加熱) キュウリ 小松菜 三度豆(加熱) トマト 人参

三度豆は1本湯がき、豆を1個だけ取り出してトッピングに。
あとは、粗みじん切りでサラダに混ぜてしまいます。
上に1個乗ってると、ちょっと嬉しくなるでしょ♪


サラダ7-24-1



王子もそう思うやろ?

サラダ7-24-2
                       へ?なにが?


もう、無くなってる(笑)


サラダ7-24-3
                 まだ、サラダの中に入ってるはずや!



サラダ7-24-4
                今日はなかなかヒットせーへんわ。。。


マメによる豆探しは、まだまだ続くのであった。
王子、ガンバレー!


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gif我が家の可愛い豆っこにポチッ!とヨロシクです^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

マメによる豆探しの道のりは長く続くのであった
・・・ってな感じです(笑)

いやぁ、もう、ほんまにね。
写真を撮ったら、ケージに入って食べてもらいますが
それでも、たいがい飛ばしてくれていますΣ(゚◇゚;)
[2010/07/28 19:50] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
コメントをありがとうねー♪

今日もいっぱい付いてるよ!
好きまお豆が入っているので
もぐもぐガンバって食べてるよ^^

もっちゃんももぐもぐ食べてるよね?( *´艸`)


[2010/07/28 19:48] マメやっこ [ 編集 ]

マメにより豆探し←可愛い♪
この後嘴に付いたのを飛ばすと
マメやっこさんによる豆探し になるかな?
後片付けいつもご苦労さまです!+。:.+。(*´p∀q`)
[2010/07/28 10:04] とりちゃん [ 編集 ]

またお口のまわりにサラダつけとるねー。
もぐもぐ食べてるんやねー。

もとき
[2010/07/28 09:08] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/860-9e5431cb


