 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時間に・・・ 

「7時のオトコ 蒼太です」
7時に就寝、7時に起床なので、我が家ではそう呼んでおります。

そろそろ就寝時間・・・と思ったら、あれ?
後ろの背景が・・・!


あれ?
                  お父ちんが帰ってきはった!



そうなんです。
職場のエアコンが壊れて、暑さに耐えられず帰ってきた模様。
ほんまにっ・・・根性ないんかい。
こんだけ暑かったらムリか・・・(゚m゚*)


今日は
                     お父ちん、お土産は?



帰ってきはって、すぐにヒマワリの種をもらったやん。
しかし、こんな時間に帰ってくるなんて、おひさしブリブリざえもん♪やね。


お早いですね
                    ほんま、ブリブリやな♪


そこだけゆうたらヘンやんか(笑)
もうちょっとしたら、寝るんやでー


mamei_i02.gif寝る前にご機嫌さん♪な王子にポチッ!とヨロシクです^^      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ありがとうございます♪
さっそくお買い物を楽しみたいと思います(●^o^●)

蒼太くんはいつもサラダを美味しそうに食べていて、うらやましいですぅ~v-22
うちの子は野菜をほとんど食べないんですv-409私もマメやっこさんのようにサラダを作ってみようかな~v-521

******様

コメントをありがとうございますe-78

お伝えしておきましたよ。
お買い物金額が3000円以上で割引になります。
「マメやっこより・・・」とコメント欄にお書きください。
楽しいお買い物が、いっぱいできますように♪

[2010/07/24 07:52] マメやっこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/24 00:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/858-3ca948ba


