スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペレットの星取表 

CAP!さんから発売された「鳥愛」
ペレットも買い替えたかったので、まとめて購入しました♪

王子、どんな感じ?


          なによ?



うーん。。。
               そうねぇ。うまいこと言えへんけど・・・。



うーーん。。。
                 えーっと。あの・・・こんな感じ。



奥が「トータリーのトップオーガニック」
トータリーは好きなペレットなので、今回も安定して食べています。

左は「ラフィーバのセキセイさん用」
久しぶりに買いました。こちらも上々に食べています。

そして、右の粒のまま残っているのが「鳥愛」・・・Σ(゚◇゚;)!
最初の一口こそ、食べましたが、その後は手からあげても
無表情でポロッと床に落としてしまいます(無情やわぁ・・・)
「もう、ええ!ってゆうてるやん」みたいな顔します(泣)


   撃沈か・・・
                          ごめんな。


数名の鳥友さんに、試食をお送りしています。
今日までに「鳥愛」のご報告をいただいた方の星取表です(大相撲か・・・笑)

「鳥愛」を一番か、比較的好んで食べてくれた鳥さんです。
東京P様

「鳥愛」より他のペレットを気に入って食べてくれた鳥さんです。
愛媛M様 大阪J様 大阪A様 東京M様 京都S太

今のところ、1勝5敗です。。。


mamei_i02.gif「鳥愛」が「とりあい」になるコトを祈ってポチッ!とな^^
    もっちゃんママのフレーズをパクリました(*≧m≦*)
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

「鳥愛」は撃沈でしたー(泣)
小粒ですが、堅いのかと思って
潰してみたんですけど、最初の一口しか食べなくて。

よく食べるペレットとどういう違いがあるんでしょうね。
やっぱり味とか、食感とか?
本鳥さんに聞いてみたいですね。


[2010/07/21 19:46] マメやっこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/21 01:39] - [ 編集 ]

鳥愛ダメでしたか~。

あら~。鳥愛は王子のお口には合わなかったのですねぇ。
やはり色々なものを食している王子、ペレットもどきはダメだったのかも(><)
あ、あともしかしたら他のペレットに比べて固さがあるからイヤなのかもしれませんよね。

蒼太王子、そんな寂しそうな顔しないで~~。
ほらほら、スマイルスマイルe-266
[2010/07/20 21:36] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/855-c47ccc7a


