 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これだけは言わせて 

やっぱ
                           アイ



うまいねー
                            ラブ                        



え・だ・ま・め
                         えだまめ♪


なんて嬉しそうな顔やー
今日も夕方に湯がくから、あげるわな♪


mamei_i02.gifうちの子も枝豆が好きよ!というお方はポチッ!とな^^      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

Rakuちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

はい!「えだ まめお」
今日も頑張って枝豆いただいております!
もう、好きで好きでたまらん模様です(笑)

人間も小鳥さんも大好きな枝豆。
コーンもそうだけど、この季節はいいですよねー

ひなたちゃんの「すりおろし人参作戦」
うまくいってよかったですね。
これからも、楽しみながら作ってあげてください♪
[2010/07/23 20:02] マメやっこ [ 編集 ]

雪桜さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ぽっちゃんもむぅたんも枝豆は
食べたことがないのですねー
今年はぜひ枝豆チャレンジー^^

最初はビビるかもしれないですね。
小さくして、一緒に食べてあげたら
意外とパクパク食べてくれたりして。
枝豆レポ、よろしくです♪
[2010/07/23 20:00] マメやっこ [ 編集 ]

えだ・まめお王子、また美味しそうなお顔で。
満足しきった表情ですね~。
確かに夏の枝豆とビールはサイコーです♪
そうそう、今日、にんじんすりおろしのお話アップしました。
お言葉に甘えまして、文中リンクさせていただきました~。
ありがとうございました!
[2010/07/23 14:07] Rakuちゃん [ 編集 ]

王子おいしそうに食べてますね~♪
我が家では枝豆あげたことないですね。
今度あげてみようかな~(。・ρ・)
意外とビビるかも?(笑)

こんな顔されたら
いくらでも湯がいてあげるよ~!!
って気分になりますね^^
[2010/07/23 04:25] 雪桜 [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

okuたんさんちは人間様限定ですかー
キーたん、怖いのですか。
なんか、可愛いわぁ^^

細かく刻んで、oku,たんさんが一緒に食べてあげたら
キーたんもチャレンジしてくれるかも?!
キーたんが枝豆を食べる姿、見てみたいです♪
[2010/07/22 22:58] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

先ほどはご子息様の動画をありがとうございました。
見ているだけで、ゲンキ出てくるわー!
あんなに動けないけどー(笑)

枝豆は鳥さんにも人間にも大人気ですね。
ほんまに美味しいですよね。

「鳥愛」にエールをありがとさんです。
うちは細かくして・・・というか粉にして
カットルちゃんに混ぜてあげることにします。
[2010/07/22 22:55] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

枝豆 お揃いデーでしたね(笑)
うちもイッキ食いします。
興奮して、ご飯あげてない子のように
ガツガツ食べてしまいます。

ひまわり、麻の実、粟穂、サフラワーなど
今度、全部並べてテストしてみようかなー
[2010/07/22 22:52] マメやっこ [ 編集 ]

キーたんではなく、私達夫婦が枝豆大好きです~♪
ビールのおつまみには最高です!!
キーたんはというと・・・・こわくて近寄りもしません。(苦笑)

王子さま、お口におべんとつけて可愛いなぁ。v-10
満足そうなお顔がまた萌え萌えです♪

[2010/07/22 22:35] okuたん [ 編集 ]

枝豆、蒼ちゃん大好きなんやー♪

うちは人間が特に好きです^^枝豆♪
もっちゃんも食べますよ~。

むーぴぴも細かくしたら食べます^^

↓の鳥愛・・・とりあいにはほど遠い結果なのかな~^^;
頑張れ←?鳥愛!
[2010/07/22 21:36] もっちゃんママ [ 編集 ]

うちも今朝、枝豆でしたよー。奇遇、奇遇。ヽ(´▽`)/
半粒を一気食いしてました。

ひまわりより麻の実より粟穂よりサフラワーより・・・
なによりも枝豆がいちばん好きみたいです。
[2010/07/22 18:25] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/853-37e1ec28


