スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回関西マメルリ連合集会(どーん!) 

あっ、ネーミング考えんのん忘れてた・・・。
7月11日は 第二回 関西マメルリ連合集会(どーん!) でした。

マメおっとが留守なので「良かったら遊びに来はらへん?」とお声をかけましてー
「喫茶あずき」 のPicoさんと
「Bean's Bar」 のKuroさんが遊びに来てくださいました。

前回と同じく、会って早々からマメ話しが炸裂。
小鳥さんをお世話するにあたっての方向性や価値観が近いと思われ
それぞれの話しに共感し合える部分がとても多いです。

それは以前から、ブログを読ませてもらって感じていたことで
3人の足並みが揃い、心地良く話せるテンポがなんともクセになりそうです。


蒼太は前回よりも早くにお二人の所へ行き「いらっしゃーい!」てな感じでした。
ちゃんとお二人のコトを覚えているんやね。

Picoさんにカキカキして甘えているところです。


えーっと・・・
                     あっ・・・そこは・・・♪



この手は・・・
                  はっ!魂、抜かれるとこやった!


どういうこっちゃ!


picoさん!
             Picoさん、うちでカキカキのバイトせーへん?



そして、Picoさんからのお土産は、抹茶杏仁(食べて写真がない・・・笑)とプリン。
3人とも抹茶杏仁をよばれて「おいしー!」と絶賛。

空いた容器にPicoさんがくださったキヌアを入れました。
六角の容器でとても可愛いです。


美味しかった~~!



そして、Kuroさんの所にもしっかり甘えに行っています。

こちらは・・・
                ボクのお返しのハミハミしてほしい?



あちこちカキカキしてもらいながら、羽繕いを始める王子。
すっかり安心して、身をまかせています。


kuroさんや!
        ボクのコト、気に入って連れて帰らはったら、どないしょ・・・。


それは大丈夫。
Kuroさんちには可愛い仁之介クンがいはるんやから。
しかも、仁クンは若いねんからっ。王子は勝てへんで(゚m゚*)


そして、Kuroさんが持ってきてくださったのが「FORMA」のお菓子。
だっ、だいすきなんです!ゆっくりゆっくり頂きます♪


大好き~~!


まぁ・・・なんと時間の経つのが早いこと。
今回もあっ!という間にお帰りの時間になりました。

関西マメルリ連合集会(どーん!)また、やりましょうねっ!
ありがとうございました。

「どーん!」はKuroさんの効果音です♪
これ、エエわぁー( *´艸`)


mamei_i02.gif関西マメルリ連合集会、面白そうやわ・・・♪
    と思われた方はポチッ!とヨロシクです^^
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    

Picoさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

もう・・・ランチは恥ずかしいですよ。
今度、リベンジさせてくださいね!

あーちゃん、耳に体当たりとは!( *´艸`)
蒼太はたまに頭の前の方に止まって
ツメがデコにあたることがあります。

くつろいでいただけて嬉しいですよ。
暗い廊下でもトイレのスイッチわかってくれはって
嬉しいです(*≧m≦*)
今度はぜひ!かくれんぼ♪してやってください。

[2010/07/16 21:13] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

そして、お疲れさまでした。
え?疲れるほど喋ってない?(*≧m≦*)
もっと、時間が欲しいけれど
これからのお楽しみにとっておきましょう♪

前回より、よく慣れていましたよね。
絶対に分かっていますよね。
今度はどんな反応になるのか、楽しみです。
また、どーん!とやりましょう。

[2010/07/16 21:07] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは

日曜日はおじゃましました~
今回はおいしいランチも頂けて、嬉しかったです
蒼ちゃんもうちらのこと覚えてくれてたみたいで、「おっ!来たな。待ってたで。」ってかんじでしたね
「蒼ちゃんおいで!こっちよー!」って腕を出したら来てくれた時は、ホントうれしかった
あずきは、いつも頭に着地するのに、先日はうちの耳(髪の毛で隠れてましたが)に体当たりしてきました。ちょっとどんくさいんてすよね~

マメやっこさんちにいると、ホントにくつろぎ過ぎて、時間もあっという間なんですよね。
次回は腰を万全にして、蒼ちゃんとかくれんぼしたいなー

[2010/07/15 22:19] pico [ 編集 ]

昨日は雨! 雨! 雨! の一日でしたね。
ニュースで鴨川が映る度に、「京都もスゴイ事になってる」、と思っていました。

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったのですが…楽しい時間って、どうしてあんなに早く過ぎてしまうんでしょう。
蒼太くん、その辺はマメパワーでどうにかならないかな?(笑)

一ヶ月前に数時間会った時の事を、ちゃんと覚えていてくれた蒼太くん。
鳥さんはすぐ忘れる、なんて言葉はウソだよと教えてくれたんですね。
連れて帰りたいけど、マメやっこさんが悲しむからね、また会いに行きますよー^^

というワケで、関西マメルリ連合集会(どーん!)
またどーん! っと開催しましょうね。
次は、食べる前におやつの写真をしっかり撮らなくちゃ!^^
[2010/07/15 03:17] Kuro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/851-0d749c9a


