スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしりカブト虫~♪ 

みなさんちの愛鳥さんの「鳥臭」はどんな香りでしょうか?
蒼太は瓜っぽいニオイに近い気がするのですが・・・。


キュウリ・・・



そんなワケで・・・おしりを見せながら、キュウリをポリポリ。

うん。キュウリ・・・



キュウリ。栄養面ではどうだか・・・?
キュウリの粒粒をほじくるのが楽しそうなのと
こんな時期なので、水分補給にもいいかな・・・と思ってあげています。


間違いなくキュウリ



王子、キュウリ好き?

虫になった気分
                  親近感のあるニオイやわー



キュウリを食べるマメカブト虫(笑)

うまいっす!
                      もう、粒粒なくなったー


トマト、キュウリ、コーン、枝豆、とうがらし。
これからは夏野菜祭りやなぁー♪


加熱や非加熱、与えて良い物、与えない方がよい物など
みなさまのご判断で作っていただくようお願いいたします。


mamei_i02.gifキュウリ王子にポチッ!とよろしくです^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ひなちゃんはお水禁止ですもんね。
この季節は特に浴びさせてあげたくなりますね。
ひなちゃんの香り、クンクンさせてもらいたいです^^

キュウリの香り。なんとも微妙ですよ(笑)
それぞれに香りの違いがあって、面白いですね。

梅雨明けして、夏本番ですね。
体調も戻りつつあるので、頑張っていきます^^
[2010/07/18 20:14] マメやっこ [ 編集 ]

Rakuちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ひなたちゃんはカレーパンなんですか?!
比べると・・・キュウリは貧相ですねぇ(笑)

加齢臭だなんて!ひなたちゃん、まだ若いのに( *´艸`)
「カレー臭」はいかがですか。

[2010/07/18 20:11] マメやっこ [ 編集 ]

我が家の「鳥臭」・・・・。。。
ほとんど水浴びをしていないので、チーズのような芳醇ななんともいえない濃い香りがします(笑)
でもその香りが私にはたまらなく、鼻をくっつけてはクンカクンカしている危ない飼い主でございます~。

蒼太王子はお野菜いつもしっかり食べているから、爽やかな香りがするのですね。
瓜系の香り、私好きですよー♪
昨日、地元の農家さんが育てられたキュウリを買ってきまして、今日食べますが蒼太王子を思いつついただきたいと思います。「蒼太くん、こういう香りなんだー」って(笑)

いやいや、それにしても暑いですねぇ。
京都は千葉以上に暑いのではないかと思うと考えただけで倒れてしまいそうです。
お身体にはくれぐれもお気を付けてくださいませー。
[2010/07/18 12:44] ひなっぴ。 [ 編集 ]

キュウリのニオイなら爽やかで、夏にはいいですねぇ。
うちのひなたはカレーパンです(笑)。
なんかスパイシーなニオイがします。やや暑苦しいです。
通称、加齢臭です(きゃーっ)。
カレーの付け合せにキュウリ!いいかもです。
[2010/07/17 23:03] Rakuちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/850-e3df02cd


