スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セキセイ家より♪ 

今日もムシムシと暑かったですね。
さて、先日 「とり と ことり と」 のとりちゃんからの頂き物です。

仲良くハミハミ中です。蒼太は一人もんなので、こういうシーンを見ることはできませんが
相方さんがいてくれると、こんな感じになるのかなー
想像してみると楽しくなりました♪


とりちゃんから♪1



そして、青い鳥のシール。
も、もったいないなくて・・・使えへん。暫く鑑賞させていただきます。

とりちゃんの絵。ササッと描けてしまうなんて、羨ましいです。
絵が描ける人と楽器を使える人、ホンマに尊敬します。

とりちゃん、ありがとうございます。
また、とり旦那さんと遊びに来てねー♪


とりちゃんから♪2



続きまして・・・ 「はぴたい とり PHOTO」 のひのさんからです。
先週の金曜日に京都に写真を撮りに来られて、うちに寄ってくださいました。

グリーンのボードの下に丸いボールを置いて、バランスをとって遊ぶゲームです。
めちゃ楽しくてハマっています♪みんな、可愛いし。


ひのさんから♪1



バランスゲームしにきたん?コマさらって行ったらアカンで。
嘴でコロコロと転がしていました。


ひのさんから♪2



もしかして、ちょっと怖いの?(゚m゚*)

オヤツももらったやろ?
          なんでやねん!それより「ゆかり」が写ってへんで。

あっ・・・もう・・・ないねん。
あれ、大好きでもの凄い勢いで食べてしまってん。
ごちそうさまでした。

また、京都に来られた時には、ぜひお立ち寄りくださいね。
今度はランチも一緒にしましょう♪


mamei_i02.gif可愛いグッズにポチッ!とな^^
    とりちゃん、ひのさん、ありがとうございました。
     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

金曜日は本当にありがとうございます。
お忙しいのに寄ってくださって嬉しかったですよ。
また、いらしてくださいね( *´艸`)

蒼太の「しゅきしゅき」
初めての告白がひのさんでしたっ!
どうか、蒼太の愛を受け取ってやってくださいませ。

バランスゲーム、楽しいですね。
蒼太が出ていても一緒に遊べるし
二人でわちゃわちゃ♪楽しませてもらっています。
ちょっと怖いけど、近寄りたくて・・・
好奇心が勝ってしまうようですね。
見ていて面白いです♪

とりちゃんのイラスト可愛いですよね。
私もササッと描ける人になりたいですっ。
シール、もったいなくて・・・
そのまま飾らせてもらっています♪
[2010/07/14 22:18] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

でしょでしょ?!
イラスト、上手やしステキですよね。

バランスゲームはとても可愛いですね。
蒼太はちょっと怖々・・・
でも、好奇心が勝ってしまって
ついつい近寄ってしまうよーという感じです。

[2010/07/14 22:11] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

「ことりちゃんと蒼太のストラップ」←勝手に命名(笑)
ありがとうございます!
ほんと、メチャ可愛いですー

え?イラスト?なんでよぉー
上手やん^^私がとりちゃんのように上手なら
もっと見せびらかすかもしれません(゚m゚*)
[2010/07/14 22:08] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
先日は大変慌しくお邪魔してしまって!王子とマメやっこさんのやり取りを夢中で見ていたら私の方こそ色々お礼を伝えるのを忘れてしまって・・・すみませんっ
いつも蒼太店長&マメやっこさんに沢山お世話になっているのに・・・
店長にも改めてよろしくお伝え下さい。しゅきしゅきが最高にキュートでした!
短い時間でしたがとっても楽しくてお別れは寂しかったです。。。
ありがとうございました。
家のインコさん達はこのバランスゲームが怖いみたいであまり近寄りません(笑)
蒼太王子はチャレンジャーですね!

とりちゃんさんのイラスト、可愛い~~~
青い鳥のシール、アンヨ部分がたまらないです♪
[2010/07/14 21:09] ひの [ 編集 ]

とりちゃんさんの作品素敵です♪
イラストもとってもかわいいなー。
さすがだな~。

ひのさんからのバランスゲーム知ってます~^^
蒼くんが遊ぶにもサイズがいいと思いますわ^^

↑の写真・・・サラダが似合う男健在なりっ!ですね^^
[2010/07/14 20:34] もっちゃんママ [ 編集 ]

マメやっこさんに撮影されるとストラップの可愛さが
何倍にも見えます~
イラストが出るとは思ってなかったのでお恥ずかしい~
。。゛(ノ><)ノ
[2010/07/13 22:20] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/848-c00bfc02


