スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のまとめは・・・いまひとつ(笑) 

今日はお昼から凄い勢いで雨が降ってきて
慌ててシーツを取り込みました。危なかった。。。

今月は撮った枚数が少なく、まとめ写真も伸び悩み・・・(笑)
こんな感じで出来あがりました。
          


          6月まとめ1



嘴ゴーリゴーリ。
頭隠して、お尻いっぱい見せてます♪


6月まとめ2



「RYU」さん の野ブドウのリースで遊んでいます。

6月まとめ3



NATURAL KITCHEN のカゴでくつろぎ中。

          6月まとめ4



アケビのリースで羽繕い中。
やっぱり、自然素材がいいですね♪


          6月まとめ5


ようやく体調が戻ってきたのに、また風邪気味です。
みなさんも体調管理にはお気をつけくださいませー


mamei_i02.gif7月も王子をヨロシクで、ポチッ!とな^^      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。


今月はまとめがボロボロです(笑)
6月下旬から失速してしまい
そろそろ復活できるかなぁ・・・と思っています。
7月の写真が・・・ない!

「小さくてまんまる」
3枚ともとても好きです。
足のももひき加減とか、うつむいた視線とか
最後のまんまる具合とか。
モグちゃんの魅力満載♪
zakkuriaさんのブログは本当に楽しみです♪
[2010/07/09 19:39] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

とりちゃん、先日はありがとうございました。
めちゃ可愛いストラップに癒されています♪

そうですよね。名古屋も暑いですよね。
「涼」を感じに蒼太に会いにきてくださーい!
お待ちしています^^
[2010/07/09 19:34] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

風邪の具合はいかがですか?
早くよくなりますように。
そんななか、これだけまとめUPできるなんて♪

どうも今年の梅雨は手強いです。
なかなか体がついていかない私です。
モグのパチリも連動してか、なかなか集中できないですね。
(あっ、散漫なのはもともとか・・・笑)
[2010/07/09 00:27] zakkuria [ 編集 ]

蒸し暑い名古屋ですが
こちらのサイトへ来て王子の姿を見ると「涼」を感じられる♪
気温が一度下がったみたい~
王子、エコだわぁ~
[2010/07/08 16:06] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/847-b4bb1feb


