スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝起きはワタワタ 

お昼間、いっぱい遊んで、いっぱい飛んだ後は
あけびのリースに乗って、ゆらゆらしながら休憩タイムです。
背中に嘴を挿してウトウト・・・。


ウトウト・・・



あら。起きた?
・・・にしても、羽がめちゃ乱れてるやん。
地肌が見えてますよ(゚m゚*)


ハッ!



お昼のサラダが、まだ付いてるよ。
しかし、頭の形が丸いよね。耳かきの綿みたい。


ジーッ。。。


mamei_i02.gif寝起きの顔も可愛いもんです♪ワタワタ王子にポチッ!とな^^     

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。
コメントのお返事が遅れてごめんなさい。

わたわた。ひなちゃんのも可愛いんじゃない?
あっ、ひなちゃんはカステラさんでした。
うーん!美味しそう♪

鳥愛、注文してみました。
届くのが楽しみだなー
[2010/07/11 20:52] マメやっこ [ 編集 ]

Rakuちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんです。

寝起きの顔してますよねー
ボーッとしています。
少しモフッとなって寝ている姿が大好きです。

ひなたちゃんのわたわた。
イエローですからレアですね♪
耳かきも楽しくなりそうだわー

[2010/07/11 20:50] マメやっこ [ 編集 ]

耳かきの綿~~(笑)確かにそう見えるかもー☆

でもこんな可愛い耳かきの綿、使えませんー。

ワタワタ王子、今日も可愛いですね~♪
[2010/07/10 10:15] ひなっぴ。 [ 編集 ]

いつもより小さめのぼーっとしたお目。むーっとした口。
けだるそうな寝起き顔もまたオトコマエですね、王子!
そそ、耳かきのわた。梵天っていうんですよね。
あれを耳に突っ込んでふわふわ~ってやるのが快感です。
あ!うちにいる「ひなた」ってやつの抜け毛で作ってみようかしら?


[2010/07/10 00:38] Rakuちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/846-faf103a9


